※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親子分のお弁当は必要です。簡易的なお弁当箱でも問題ないですが、重箱がよいかもしれません。遠足のお弁当はどんなのを使っていますか?

親同伴の保育園の遠足のお弁当について教えて下さい!

お弁当は親と子供の分が必要です。
なので私は捨てらる簡易的なお弁当箱(百均などの)を使おうと思ってましたが邪道でしょうか😂
やはり、きちんと重箱みたいな物に詰めて持参すべきでしょうか!

みなさんは遠足のお弁当どんなの使われてますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおにぎりにしておかずを少し大きめの1段弁当に2人分入れて持っていきました!

重箱の人見たことないです😁
子どもはいつも使っているお弁当箱で、私は百均の使い捨ての弁当箱でした。
食べ終わったら軽いですし😉

普通のお弁当箱で作ってます☺️重箱みたいなものではなく1人ずつです。

現在妊娠中で、少しでも楽をしたいというのもあり簡易的な捨てられるお弁当箱にしようと思いましたが、遠足先の水族館のゴミ箱には「捨てないでください」と写真付きで注意書きがあり、そういうところもあるんだなぁと思いました💦

みなさん別々のお弁当箱にしてましたよ!