※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

下松のダイソーで不審者に遭遇し、子供を狙われた可能性がありました。店員に報告し、注意喚起します。

怖い思いをしたので注意喚起しときます。

下松のダイソーで不審者に遭遇しました。
私は娘と2人で買い物に来てて
おもちゃコーナーにいた時に
私と背中合わせになる感じで不審者がいました。
はじめは何とも思わなかったのですが
やたら視界に入るし遠回りして私と娘を
遠くからジーッと見てすれ違って何処かへ行って
遠くからジーッと見てすれ違って何処かへ行って
の繰り返しで少し物陰に隠れて様子を見ても
私たちを探してる様子が見えて
(あ、狙われてるな)ってわかりました。

おもちゃコーナーにいたので
はじめから子供を狙ってたのかもしれません。
すぐ店員さんに報告して会計時と
店外へ出る時まで着いてきてもらい
他の店員さんにも伝えてもらいました。

声をかけられたとか、なにかされた
というわけでは無いですが
後を付けられて怖い思いをしたので
皆さん気をつけてください。 

コメント

おもち

お子さんに何もなくてよかったです ( ;∀;)怖かったですね、、、

  • ひろ

    ひろ

    ほんとに怖かったです。
    私1人の時も何回か同じ様に
    跡をつけられることあって
    なんとか回避出来るので大丈夫ですが
    今回娘も一緒で娘が狙われてるかもって
    思ったら恐怖で体が震えました🥺

    • 11月3日
ぽん

一応警察にも不審者情報として、電話してた方がいいですよ💦
何も被害なくて良かったです💦

私も、気をつけようと思います💦💦

  • ひろ

    ひろ

    やっぱり電話したほうがいいですよね
    なにか手を出されたとかじゃなかったので
    連絡しようか悩んでました😵‍💫
    後で連絡しようと思います!

    ぽんさんも気をつけてください😭
    特に妊娠中なので何かあったら大変です😭

    • 11月3日
  • ぽん

    ぽん


    住んでる地域にも寄ると思いますが、警察に連絡入れておくと、防犯メール?で不審者情報のメールが、その地域の保護者やメール配信登録してる人に周ります!
    こういう人がいました!気をつけてくださいね!と注意喚起出来るので、連絡すると地域の安全守れます👍

    あまり人が多い所には行かないようにしてますし、変な人居たらすぐ離れるように意識しておきます🥺✨

    • 11月3日
  • ひろ

    ひろ


    そういうのがあるんですね🙄
    今さっそく連絡したので
    防犯メールが他の方にも
    届くと嬉しいです😭

    そうですね!
    警察の方も言ってましたが
    怪しい人がいたらすぐ連絡してくださいって言ってました😵‍💫

    • 11月3日
  • ぽん

    ぽん


    110番するのがちょっと…と思えば、警察署の電話番号に電話すると、話聞いてくれますので!
    知り合いに警察官多くて、そう教えられました🤣

    ちなみに私も、数年前に変な人に絡まれて、警察呼んだことあります😅
    その時は、服引っ張られたり、暴言吐かれたりしたので、すぐ110番しましたが💦

    • 11月3日
  • ひろ

    ひろ

    周りに警察の方多いの頼もしすぎますね😂

    ええ!怪我はありませんでしたか?😱
    何か起こる前に連絡大事ですね😫

    • 11月3日