※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

糖負荷検査前日21時までの場合皆さんなら何時まで最後のご飯にしますか?…

糖負荷検査
前日21時までの場合

皆さんなら何時まで最後のご飯にしますか?

お米食べますか?

普段の食事通りにするのはわかってます!

初期からこんな生活です⇩
菊芋舞茸
ヨーグルト
もち麦100g

桑の葉舞茸
味噌汁
鍋の残り
サバ缶半分
お好み焼き

ごぼう茶舞茸

トマトジュース

サバ缶
納豆
ゆで卵

コメント

AAA

お米は食べます♪

最近レコーディングした体感では、鍋(塩分過多)の翌日は体重(体内の水分量)がかなり増えるので可能なら「キャベツサラダ+ご飯+お野菜たっぷりのお味噌汁+お魚」辺りが良い気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鍋は味なしの
    玉ねぎ、えのき、つきこんにゃく、鶏胸肉です!
    ただ水で煮て食べてるだけの鍋です😂

基本味付けのものは食べてないのでサバ缶の塩分くらいだと思います!
    明日は焼き鮭にしてみようと思います!
    味噌汁にはキャベツと玉ねぎ、きのこいれているんですが、
    もっと野菜食べた方がいいでよね🥲

• 11月3日
  • AAA

AAA

お鍋、味なしなんですか😳⁉︎
    それなら全く問題なさそうですね(笑)

お野菜は十分そうな気がしますが🤔
    因みに、私の糖負荷検査の前日メニューはこんな感じを予定してます⇩(笑)

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タレもなしです🥹

健康すぎる🥲🥲
    何時に食べ終えましたか?

• 11月4日
  • AAA

AAA

食事は子供達と一緒に食べるので、健診など関係なく早ければ18時頃、遅くても20時頃には食べ終えてますね🤔
    一応健診の前日は毎回意識して、19時までには食べ終えるようにしてます!

因みに、お肉ガッツリ食べる時もあれば外食(マックとか)行く時もあるのでその日の朝又は夜はこんな感じで摂生してるだけなので常にこの食事ではないです(笑)
    焼肉やすき焼きやファーストフード等々高カロリーな食べ物は夜ではなくお昼に食べるようにするなどはしてますが全く食べない事はなく、現状体重維持出来てます!
    (アプリを利用して1日の総摂取カロリーや栄養素の管理をしつつですが💦)

基本はキャベツ、味噌汁、ご飯は必ず食べて、おかずは比較的揚げ物でも焼き物でも何でも食べてます😆

因みに、お昼ご飯ならこんな感じ⇩でインスタント麺の日もありますょ(笑)

これだと翌日塩分過多で危険なので健診の前日は食べられませんが😂

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもすごい洒落てるご飯です🤤🤤

ベジタブルファーストが本当に大事なんだと思いますね!

参考になります🥲

• 11月5日
  • AAA

AAA

お野菜…私の場合は産婦人科の先生に言われた「食前キャベツ」は、野菜価格高騰してますが少しでもお値打ちな時にまとめ買いしたりして極力続けてます☺️
    1番の変化はお菓子を食べる時に必ず重さを先に量ってから食べるようになった事ですかね(笑)
    以前は食べたい量を食べてましたが、今はアプリで脂質や飽和脂肪酸やカロリーを確認して、自分の適正範囲から出ない量を注意しながらケーキとかアイスとかお菓子とか食べるようにしてます😆✨

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍キャベツしかない、、😅
    すごいコントロールしててえらいです😎
    参考になります!

• 11月6日