※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠11週でお腹がぽっこり出てきて、マタニティズボンを買ったがまだゆるゆる。今後のお腹の大きさが気になる。

妊娠11wなのに
もうおへその下がぽっこり、、
今まではいていたジーンズやパンツはだめになり、、
西松屋でマタニティズボン2着買いました🥺
今後のことも考え、今後も履けるように
お腹がマタニティ生地のズボンを買いましたが
いまはまだゆるゆる、、
でも苦しくなさそうで買ってよかった、、

11wでぽこっと出ているのに
今後どうなるのかどこまで大きくなるのか....😮‍💨👶🏻🕊️🫧

コメント

みみ

私も早々からチャックが閉まらなくなり、半開きで仕事に行ってました🤣
どんどんチャックが全開に近くなってきたのでマタニティズボンを買ったのですが、なんでもっと早く買わなかったんだろうって後悔するくらい楽ちんです😊

私も早くから出始めたので、お腹ちぎれるんじゃないか?🤣って思いましたがそこまでの急展開はなく、20週くらいからボーンっと出始めましたよ!

• はじめてままり

はじめてままり

やはりこの時期から出る人もいますよね!!🥺
    苦しいのを我慢するよりはゆったりしたのを履いたほうがいいですもんね😭

• 11月4日
  • みみ

みみ

10〜11週あたりから出始めたので、毎週どれくらい大きくなるのか写真を撮ろうと慌てて撮り始めたのでよく覚えてます🤣

私はその頃が夏だったので、チャック全開でも気になりませんでしたが、もう寒くなってきたので、苦しいのの我慢を避けるのはもちろん、お腹を冷やさないためにもマタニティズボンの方が良いですよ😊

• 11月4日