※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事のことを考えるとストレスで子供に当たってしまう自分が本当に嫌で…

仕事のことを考えるとストレスで子供に当たってしまう自分が本当に嫌です。
インフルエンザ罹患中なため来週も仕事を休まなきゃいけないとおもうとまた嫌味を言われるのか、と思い自分に余裕がなくなります。
今日から3連休、パパは仕事なためワンオペ。子供2人のうち1人はインフルエンザなため家にいるしかできず、1人は元気すぎる。子供の声にすらキーーッっとなってしまう自分がいて泣きそうになります。
仕事しなかったら生活できないし、望んだ子供だけどワーママって想像以上に大変だし、今更子供をなかったことになんてできない、だから働くしかない、とか負のループに陥ってます。みなさんは上手にストレス発散してるんですかね、ストレスないわけなんてないですもんね…?

コメント