※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お腹の赤ちゃんが亡くなり、手術まで1週間。悪阻に耐えながら辛い思いをしています。前向きに過ごす方法を知りたいです。

流産のお話です
気分を悪くしたらすみません


お腹の赤ちゃんが心肺停止してて
手術まであと1週間お腹で過ごすようです

変わらず吐き気があるし
においもダメです
亡くなってるのに悪阻に耐えないといけない

赤ちゃんの亡骸をずっとお腹にいれたままがつらい
もしトイレなどで産んでしまって見てしまったら・・・
きっと立ち直れない
そんな赤ちゃんを見れないと思ってしまう自分も嫌です

ぎりぎり11週後半で亡くなってしまったので
産むこともできず、赤ちゃんをバラバラにして掻き出すのもつらい
供養できたら良かったのにお骨を手元に置けたら良かったの
にそれすらできない...

この気持ちのまま一週間
病んでしまいそう
生きていたくないと思ってしまいます

どうしたら前向きに過ごせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがお腹に来てくれたけど、「ちょっと来るの早かったかなあ」って思って一度お空に帰ってしまったのでしょう🥲

ママが元気になったら赤ちゃんまた来てくれますよ☺️