※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が「〇〇ちゃんが●●ちゃんのそばにいてくれるので安心」と言われ、1人で娘を看病している状況に笑いが止まらない。義母の言葉の意味が気になる。

義母とのメールの内容です。
夫が結婚式のため一泊二日不在の中、たまたまメールしていた義母に娘が高熱を出していると話したら、『〇〇ちゃん(私)が●●ちゃん(娘)のそばにいてくれるのでいくらかは安心だね』と言われたのですが‥笑
いくらかはって😂夫の仕事も夜勤が多く、よく娘は熱出しますがほとんど私1人で見てるんですけど🤭
どう言う意味で言ってるんだろって笑い止まらないです笑

コメント

いーいー

お前の息子は育児ほぼ皆無やぞ!って言ってやりたいですね!

はじめてのママリ🔰

「〇〇ちゃんがいるなら安心だね」だと「いやワンオペの中急変もあるかもしれないし、実際看病してる側は手放しで安心できないんですけど😡」ってなるかもしれないので「(体調が不安定で完全には安心できないのは理解しているけど、それでも)〇〇ちゃんがいるなら(息子が1人で看てるより)いくらかは…」となったのでは?というかなり好意的な解釈を置いておきます😂笑

娘さんお大事になさってください🙏

ぽん

あんたのとこの息子は、どーなってんの?🤣
子どもが体調不良なのに、結婚式に出る為に泊まりで遊びに行ってんぞ?🤣
って言いたくなりました🤣