※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後の生理再開時に産褥ショーツを使用する方いますか?履き心地が良くて綺麗なので使っているけど、大丈夫でしょうか?

変な質問すみません💦
出産後の入院中に産褥ショーツ使っていた方、産後に生理が再開した時も産褥ショーツ使ってたりしますか?
私はもう生理が再開したのですが、産褥ショーツぴっちりしてて履きやすいし、入院中にしか使ってなくてきれいなので使っちゃってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後しか使ってませんでした!

• ままり

ままり

そうなんですね☺️
    私も1人目の産後の生理の時は使おうとも思っていなかったです(笑)

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

まさしく今産後初めての生理中ですが産褥ショーツ使ってます!
単純に勿体無い精神のため生理来る前も使ってましたが、血で汚れてしまっても染みにくいし予洗いですぐ汚れが落ちるし助かってます😙😙

• ままり

ままり

そうなんです!勿体無いですよね!!私は子どもは2人で終わりと決めているので尚更産後だけでは勿体無いと思っていました。
    お股のところが開くってだけで、生理用ショーツと変わらないし、何なら使い勝手いいくらいですよね!
    1人目の時から使っておけばよかったです☺️💕

• 11月4日