※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

妊娠中にボラギノールを使っても大丈夫か不安。産院で薬をもらうタイミングや薬の種類が知りたい。どうすればいい?

汚い話なのですが、出産前からイボ痔でずっとボラギノール(黄色いやつ)軟膏にお世話になっていたのですが、妊娠中はよくないんですかね?
同じボラギノールでも黄色いやつじゃない方がいいとか??産院で薬もらえばいいのだとはわかっていますが、恥ずかしくて言いだせません(>_<)💦
産院でもらうとしたらいつ言い出せばいいですか??

コメント

さくら

緑色のやつだと使っていいみたいで使ってました♫
辛いならもう言い出してみていいとおもいますよ☺️
慣れてるのか全然普通に対応してくれました☺️

• 2児のママ

2児のママ

辛いです(´;ω;`)検診のたびにみえてますよね??それも恥ずかしいです( ;∀;)
    きっと先生は慣れてますよね!次の検診で言えたらいってみます(>_<)

• 2月27日
  • さくら

さくら

ここだけの話1人目の時、めっちゃ出てきたりしませんでした?(小声)

• 2月27日
  • 2児のママ

2児のママ

私元々あったんで気にしてなかったです😂😂どうなんだろー?笑
    1人目の時もずっと出てたし、縫われてる時恥ずかしかったです(´;ω;`)

• 2月27日
ぽんぽん

私も恥ずかしい気持ちありましたが、そんなこと言ってられない!と思い、先生の診察前の看護婦との問診の時に言いました(´._.`)💫

• 2児のママ

2児のママ

看護婦さんに言っても大丈夫なんですね!恥ずかしいけど次の検診で言ってみます( ;∀;)

• 2月27日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

看護婦さんから先生に伝えてくれるはずです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ💗

• 2月27日
さくら

あ!そうだったんですね!ごめんなさい😭
私1人目ブロッコリーみたいになったんですが、2人目のときには出てこないように、ずっと抑えてて下さい!ってお願いしたんです!

だから、全然大丈夫です!😭笑

• 2児のママ

2児のママ

ブロッコリーwww
    あ、笑ってすいません🙇‍♀️🙏
    出産に恥ずかしさも何もあったものじゃありませんね😂
    先生たちは慣れっこですよね!私だけじゃないと思い薬出してもらいます( ^ω^ )!

• 2月27日
  • さくら

さくら

いえいえすみませんでした!😭笑
    はい!頑張って言ってみて下さい😂
    お互い子育て頑張りましょう❗️

• 2月28日