
コメント

はじめてのママリ🔰
あ〜〜わっかります🌟
私は限界きて😆
昨日旦那が帰宅したと同時にヨロシク、と2階に引きこもり&今日は家出しました🎶

りんこ
いやほんとにそうです👏
分かります👏
疲れてるんだよ!
、、、、、は?で?ですよね🥲
疲れたから休みたい
疲れたから寝たい
これは配偶者の犠牲の上に成り立ってるって理解してないのがほんとに意味がわかりません
-
🐒
キャパオーバー。は?でした🤯
こっちはキャパオーバーになろうとも必死に平常心保ってなんとか毎日やってんだよ。って言いたいです😒
女の人は一切家事も育児もせずにいれる日なんてないのにおかしな話ですよね〜。
それを理解せず休みて当然と思ってる男性方😡- 11月3日

はじめてのママリ
それはですね~、女が犠牲になることが当たり前と思っている旦那さんだからですよ〜!!
うちも一瞬そうなりかけましたが、めちゃくちゃ喧嘩しまくって家事を半分、育児も半分にしました。仕事は好きでやっていることであって、家族の為ではないという認識を夫に植え付けてます(笑)
私は専業主婦ですが、朝ごはんは夫の仕事。ゴミ集め〜捨てるのも夫。退職後の片付け、風呂掃除、休日の掃除機、全部夫です。
そして私は夕飯を作りません(夫はその時あるものを食べる)。
さらに休日は子どもをつれて出かけてくれるし、生理でちょっと具合が悪いといえばごはんも作ってくれます。
ここまで育てたんです。。しみじみ😂
悪い潜在意識を塗り替えていきましょう!!まるっと任せる勇気を持ちましょう!!
全部背負うの辞めちゃいしょう!頑張ればできますよー!
-
はじめてのママリ
訂正
退職後の片付け→毎食後💦- 11月3日

退会ユーザー
わかりすぎますよーー!!
男、弱えーーー。って思ってます!
キャパオーバー?って何?それ言えばなんでもありなの?って感じですよね!
一周回って
そんなに弱いのによく今まで生きてこれたねえええ😇
赤ちゃんでももっとできるよーお?😇ってなります
🐒
私は一昨日高熱でダウンしたのに次の日の夜に俺キャパオーバーと言われ今日何もせずただ同じ部屋にいるのでイライラして「そんなんならもう上おって」っと吐き捨ててしまいました😅
家出していて旦那さんからアクションありましたか?