※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風邪のときのケアが足りない悩み。子供からの感染で寝込んでいるが、食事作りを頼まれ、買い物も拒否。近くに便利な店があるのに、子供は見てもらっている。ありがたいか悩む。

旦那、私が風邪のときくらい自分のことはしてくれぃ💦
子供から溶連菌を移され、喉の痛みで飲み食いできず、高熱で寝込んでいます。

旦那に
朝ごはんは〜
昼ごはんは〜
と作れと言われます。

何か惣菜とかお弁当買ってきてよと言っても
えー(めんどくさい)と…

徒歩3分にお弁当屋さんもコンビニもあります
子供は回復してるので旦那に見てもらっています

子供見てもらってるだけありがたいと思わなきゃですかね…

コメント

月見大福

いや…食べれる食べれないに関わらず、ママの分も作ってくれる(買ってきてくれる)のが普通だと思いますよ😅
お疲れ様です、お大事になさって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ホントです。ポカリやウイダーinゼリー買ってきてくれるとか気がつかないものだろうか…

旦那が風邪の時、私がいつもしていること思い出さないのだろうかと…

言わないとわからないし、言ってもめんどくさがってやらないし、諦めです😵
    とにかく寝ます💤

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

てめえいくつだよって思います!

赤ちゃんなのかな?って感じなので、もはや、ほら朝飯だよって10倍がゆでも出したったらいいんじゃないですかね🤪

そんで昼ごはんは、パンがゆ🍞

夜ご飯は哺乳瓶で粉ミルクですかねーー😇🩸