※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
その他の疑問

ソフトバンクの保証で画面交換対応か確認したい。格安携帯も考えたが通信に不安。外出先で動画やゲームを楽しむため検討中。

ソフトバンクの保証でコレ入ってますか?
田舎すぎて画面交換するにも片道1時間半かかった場所が対応店です。交換するだけなのに数週間かかると耳にしました。
今は、非正規で画面修理と電池パックの交換をして貰っています(それぞれ1回ずつですが。)

入っていない方の意見を聞きたいです。

格安携帯を考えましたが、通信が良い時悪い時があるみたいで
私はよく外出先で動画を見たりゲームをしたりするので
金額を考えると魅力的ですがこのままで良いかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

以前の携帯で入ってましたが、今は入ってません😀
絶対いらないと感じたからです。笑

  • 明日香

    明日香

    無駄に高いなぁとは思ってましたが不要ですね……(1度もこのサービス使ったことなくて……)解約します😎

    • 11月3日
🍠

ソフバン、ワイモバ使ってきました!が1度もそれに入ったことは無いです!
強化ガラスフィルムみたいなの貼ってるので落としてもそう簡単にはわれません!
2年交換してるので電池パックも交換したことないです!!

ガラスフィルム貼ってると落としても割と平気な気がしますよ!


今は楽天モバイルにしましたが山とか木が生い茂ってるところ以外は電波いいです!!

  • 明日香

    明日香

    楽天モバイルいいですよね🥲
    生い茂ってる田舎に住んでるので参考になりました😂
    高いけど思い留まります……悲

    • 11月3日