※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が風邪に弱気なのは普通のことでしょうか。旦那が風邪で休むことが多くて離婚を考えている。男性はこんなものでしょうか?

なんで男は風邪ひいただけでこんなに弱気になるんですかね。旦那は風邪引いただけで死にそうだみたいな雰囲気を出してきます。いやいや、こっちは風邪気味でもやることはちゃんとやるし子供のことも見てます。大人ってそう言うもんですよね。1週間に一回は体調が悪くなって会社も休み、寝たきり(ただの風邪か偏頭痛か腹が痛い)になってる旦那に愛想つかしてしまい離婚を考えています。男ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
うちの旦那、この間お腹が痛く、下痢がひどいと言い出し熱測ると37.5度で大騒ぎ。何回も何回も熱測ってそれ以上上がることはなく、夜間当番医にも行って薬たくさんもらってきたくせに、また別の病院に行くと言い出す…

いや病院代無駄だし、薬全部飲み終わってからそれでもなおらなければ行けよ!と思いましたね😫
せっかく1ヶ月の育休取ってもらったのに、世話しないといけないとかなんかの?って感じです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く状況同じです、、、
    夜間の病院昨日の夜行ってきたんですけど、なぜか帰ってきて不機嫌になってるし何故私があなたの面倒まで見なきゃ行けないのって感じです。本当腹立ちますよね😂

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

男って実際弱いらしいですからね(笑)
わかります。わたしなんか生理痛や排卵痛もあって1ヶ月のうちほぼ体調不良です。それでも仕事行って家事育児してるし…もうちょっと労われたいです。
けど、旦那は俺の方がやってるみたいな態度で腹立つ…
具合悪いと子供私に見させて寝てますしね。わたしなんか具合悪くても子供見ながらだから全然よくならなくて…
今週なんか体調不良が1ヶ月治らなくて点滴2本打って会社行きましたよ。
なんかもうブチンってなって今日何もしないつもりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1ヶ月体調不良で育児に仕事、、、本当に本当におつかれさまです。なんで女ばっかり仕事が多いんでしょうね?不思議ですよね😭

    • 11月3日
ママリ

分かりますー💢💢私はそういう時毎回旦那キモいと思ってます😆結婚当時は受け入れて100からのスタートで今はもうマイナス10000くらいの受け入れ拒否で仮面夫婦で過ごしてます!
さっきなんて在宅でリビングにコーヒータイムで来たから我慢してコーヒー淹れてあげてバウムクーヘンも渡しました。そしたらお腹がギュルギュル稼働したらしく実際私も音聞きましたが、ただの腸の音なのに
「なんで俺の腸こんな音すんの⁈凄い鳴りすぎ😱なんだろう…聞こえた?ねぇ、聞こえる⁈😨」って言ってきてもうドン引きMAXでした💦
関わりたくない😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コーヒーもバームクーヘンも優しすぎます、、、
    わかります、ちょっとの不調でこの世の終わりみたいな言い方してきますよね😡いやいやこっちは出産経験してんだわwって感じですよね

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    私優しすぎましたね😂😱
    はい!!ちょっとの不調でこの世の終わりみたいな言い方本当なんなんですかね💢
    もう色々思い出してきて本当ありすぎてヤバいです😱
    出産経験してる人に向かってよく言えますよね😂

    • 11月3日