

ママ
ゴミはすぐに捨てる!!!!

ママ
ゴミで遊ばせる!!!!!!

はち🐶
コメントごめんなさい🙇♀️
確かにゴミだけども、、、そのゴミを幼稚園や学校に持って行って工作したりしますよね。学校でもゴミで遊ぶなって言えませんよね。ってご主人に言いたくなりました。
ひねくれた発言でごめんなさい🙇♀️
-
ママ
アンケートでも
遊ばせる方が多くて嬉しかったです!
これからは、ちゃんと捨てるからその日だけは遊ばせてと主人にも頼みます☺️- 11月3日

はじめてのママリ🔰
ゴミって遊ぶでしょう…
そもそも子供のおもちゃって、大人から見たらゴミですよね(ひどい笑)
-
ママ
遊びますよね😂💕
よかったです!- 11月3日

退会ユーザー
小学生になるとそのゴミで何か作ることもあるのでそういう遊び大事ですよ🥹うちの子ゴミで遊んだので図工楽しいって言ってました笑笑

はじめてのママリ🔰
遊んでますよー!
その「ゴミ」が子どもにとっちゃキラキラした立派なおもちゃなんです😳✨

N&Y
ゴミ箱に入れたらゴミになるけど、それは再利用したら資源?です😂
今結構見るけど、ポテチの油ギトギトの袋で折り紙とか作らそうとする商品の意味はわかりませんが笑、それはゴミ箱入れるまでは私はゴミだと思いません!
プチプチ潰すのが好きで、ロールで持ってます笑笑
(実家がお店もしてるため、プチプチがあります)

はじめてのママリ
買ったおもちゃが全てではありませんよ〜!
身近にあるものを他の刺し身に替えられるクリエイティブさを養ってあげることが、人生の勝ち組へと導いてあげられると思いますよ👍
-
はじめてのママリ
他の刺し身に→楽しみにの間違いです💦スミマセン。
- 11月3日
コメント