※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ne☺︎
子育て・グッズ

息子が朝まで一度も起きずに寝たのは3回しかない。断乳済みで、仕事復帰前に寝る方法を知りたい。

息子が朝まで一回も起きずに寝たのが、まだ3回しかありません。断乳はしています。来春から、仕事復帰なので、さすがに辛いです。同じようなお子さんをおもちだった方、どうしたら寝るようになられましたか?

コメント

くりぼう

うちもですー今だによく起きます( ; ; )さすがに3回とかではないですが、よく泣いたり起きたりします…原因はわかりませんのでアドバイスはできませんが、私も4月から仕事復帰なので同じだなとおもって😅

• ne☺︎

ne☺︎

ありませんございます!
    周りに同じ境遇の方がいないので、戦友?がいると思えて心強いです😭✨
    頑張りましょうね♡

• 2月28日
ニコ☆

うちもです😂断乳して1ヶ月経ちますがまだ1回です。
風邪ひいて鼻詰まりや咳などで起きたりというのもありますが…
保育園行ったら疲れてより深い眠りで起きなくなることを祈りますw

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    そうですよね(。-_-。)💦私も、保育園で疲れて寝てくれることを祈っております🙏🌈
    頑張りましょうね♡!

• 2月28日
くまのこはるさん

いまのところ朝まで寝たことは1度もありません。
本格的な夜泣きはほとんどないですが、軽〜い泣きや水を飲みたがったりで一晩3回くらい起きます。

なんなんですかね。よく寝る子と何が違うんだろ。笑

私は専業なので贅沢言えないですが、朝まで寝てほしいですよねー。

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

多分保育園行きだしたら体力面もそうですが精神的にかなり疲れるので少しマシになるかもですよ。
    ただ最初の頃は、気持ちが不安定になるので夜泣きがあったりもする可能性はありますね(´-`)

• 2月27日
  • ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    私も、よく思います。何が違うんだろう?私の何かがいけないのかと…いつか笑い話になると思いますが辛いですよね(笑)
    よく聞きますよね💦精神不安定な夜泣きは、頑張って受け止めます😭✨
    専業主婦さんも、家庭を守ってもちろん大変ですし、贅沢なことなんて思いません🏡

• 2月28日
ままり

私も辛いです😥既に仕事復帰してるけど断乳していないので5回くらい起きられるとイライラします💦💦

うちは上の子も断乳しても起きていて辛かった思いがあります。

本当に朝まで寝てる子との差は何なのだろう?と羨ましくあります。

何のアドバイスもありませんが同じ思いなのでコメントしちゃいました😅

• ne☺︎

ne☺︎

ありがとうございます!
    そうなんですね😭💦イライラしちゃう気持ち、よく分かります↷( ó╻ò)
    本当に、なにが他の子と思ってしまう時ありますよね😅
    とんでもないです♡同じ境遇の方がおられて、心強いです🙌🏻🌸

• 2月28日