※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがおっぱいを吸いながら「んーんー」と唸るのは心配ないです。ありがちな行動です。

5ヶ月娘が、ここ最近おっぱいを吸いながら「んーんー」唸りながら飲んでます。どこか具合でも悪いのかと心配になりましたが、熱もなく鼻水も出てません💦
良くある事なのでしょうか?

コメント

kokoa

今はミルクですが、前から文句いうように唸りながら飲むことあります!笑っちゃいます(笑)

• ぷー

ぷー

やはりあるんですね!?いきなり始まったのでビックリしちゃいました💦文句言うように唸るなんて可愛い〜ww

• 2月27日
  • kokoa

kokoa

突然だと驚きますよね( 。゚Д゚。)
    元気なら問題ないと思います!すっごい必死で食らいつくときは、飲みはじめの時に「おいしー!おいしーーー!!」って唸ってる感じの時もあります!すこし吹き出しながら喋ります…。

• 2月27日
かな♡

おっぱいが出てないか
飲み心地が悪いか
吸いづらいか
ただたんに喋ってるだけか…

ですかね😓

• ぷー

ぷー

なるほど〜‼️
    色んな要因があるんですね💦凄く心配になっちゃいました!

• 2月27日
  • かな♡

かな♡

泣かないなら心配はいらないと思います😘

• 2月27日
とまと

うちも唸りながら飲んでます😂😂😂
遊び飲みもしてるので、声出して遊びながら飲んでるんじゃないかと思ってます😂😂

かわいいですよね😍

• ぷー

ぷー

声出すのが楽しいって場合もあるんですね!確かに遊び飲みしてます!!そう思うと可愛いですね😍

• 2月27日
えあまま

友達の子供も完母でんーんーってずっと言いながら飲んでます!!

• ぷー

ぷー

私も完母です!!全く同じです!良かったぁ〜💦急に始まったのでビックリしちゃいました!

• 2月27日
もるる

うちも言ってました。何だろうって心配になりますよね😅
最近は半分遊び飲みしながら音階つけて「ん〜ん〜♫」っていってます😂

文句言いながら飲まないのーってよくツッコミ入れてました笑

• ぷー

ぷー

初めは何処か具合でも悪いのかと凄く心配になって、病院行こうか迷った位です(笑)遊び飲みもするので楽しいのかな♪
    ウチだけかと思いました💦良かった〜!

• 2月27日
MiRO¨̮♡

うちの子いきなり泣きだします😂笑
ポジションが悪いとか
文句言ってる感じだと思います✋☺️
その後いい感じにフィットすると
エンジンかかって飲み干しますよ🙈💗

• ぷー

ぷー

居心地悪かったりして文句でも言ってるのかな😆病気じゃないとわかって安心しました‼️

• 2月27日
まみ

うちは怒ってるみたいに唸りながら、足もかなりのスピードで蹴りを連発しながら飲みます。謎です笑

• ぷー

ぷー

唸りながら飲んでる時、もう片方の乳首を思いっきりつねったり、引っ掻いたりしてます💦心配してたど良かったです!

• 2月27日
  • まみ

まみ

わかります!うちも飲んでるおっぱいを両手で掴んでます。つねられてるのと一緒なんで、たまに痛いとか言うと、おっぱい飲みながら私の顔見てきます。もちろんおっぱい引っ張られてめちゃくちゃ痛いです笑

• 2月27日
  • ぷー

ぷー

痛いですよね^_^;私もイタタタって言うと、ビックリしておっぱい離しちゃいます(笑)爪なんか伸びてると、真っ赤にミミズ腫れなんて事も!

• 2月28日
kumama0829

息子も言いますよー😓
なんなら怒ってたり、出が悪いと
手でおっぱい揉み揉みしてきます😕

• ぷー

ぷー

やっぱり言うんですねー!安心しました‼️手で揉み揉み❤️可愛すぎですーww

• 2月28日
のんのんけめこ

うちも三人共ありましたよ!
なんなんですかね?
心配になったりしますが、無事大きくなったから大丈夫かな?とおもいます💧

• ぷー

ぷー

みなさんある事なんですね!具合でも悪くてうなされてるのかと思ってしまいました💦安心しました‼️

• 2月28日