※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が怒ったりイライラしたりしていると、旦那は私の器が小さいせいだ、…

私が怒ったりイライラしたりしていると、旦那は私の器が小さいせいだ、怒りっぽすぎる、何をそんなに怒ることがあんの?と言ってきます。
あなたに怒ってるんだよ!!!!!と本音をぶちまけたところでめんどくせ〜としか思われないので、理由は言いません。
いつか爆発しそうだなと思います。

旦那は人の気持ちが分からない人です。例えば私が人間関係の悩みを相談しても、「気にしすぎ、俺はそんなの気にしない」。

同じ攻撃を受けても100のダメージを受ける人と10のダメージを受ける人がいると思います。旦那は後者です。
だったら、「俺は10しか食らわなかったけど、世の中には100受ける人もいるんだな」と思いやってほしい。
だけど旦那は「俺は10しか食らわなかったから、100食らってるやつはおかしい」というタイプです。
しんどいです。
性格の不一致で離婚ってできますか?

コメント