※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が女の子らしい趣味を持つのは姉の影響でしょうか?2歳の息子がプリンセスやピンク色が好きで、姉の影響かもしれません。

男の子で上にお姉ちゃんがいる場合趣味が女々しくなるのはあるあるですか?🥲
2歳の息子がプリンセス大好きで、何か買う時もピンクを選ぶし、クリスマスもリカちゃん人形がいいそうです😭笑
全部お姉ちゃんが好きなものです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その子の性格じゃないでしょうか?🤔

やっぱりお姉ちゃんはお姉ちゃんの好きなもの、弟は弟で好きなものみんな違いますよ〜💦

結構あるあるだと思います!
お姉ちゃんがいる未満児さんや年少までの男の子はすみっこぐらしやプリキュアが好きだったりしましたよ🥹

まみむめも

息子一人っ子ですがピンクとかすみっコぐらしとかチイカワが大好きです☺️

はじめてのママリ🔰

あるあるじゃないですか?
うちは反対なので娘がお兄ちゃんと同じく仮面ライダーとか大好きです。
でも、4歳になってからはプリキュアに目覚めました。
息子さんも幼稚園とかに行き出すと同性の影響受けて変わると思います。

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

あるあるに、その子の性格もあると思いますよ(*´∇`*)💡

娘、息子3人になります💡

長男は小さい頃から可愛いもの系やパステルカラー系ですね❗️すみっこぐらしが特に2最前から好きですね💡ワンピースやスカート履きたいもありましたね、一瞬でしたが❗️