※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘がお茶を嫌がる。飲みやすいお茶の克服方法を知りたい。

3歳の娘がお茶を嫌がるので、困っています。
家ではお茶を出した瞬間拒否されるので、牛乳や薄めたイオン飲料を与えて水分補給しているのですが、やっぱりお茶を飲んでほしいなぁというのが親の願いです🥺
似たように悩んだことのある方、いらっしゃいますか?
どのように克服しましたか?
飲みやすいお茶があれば、それも知りたいです。
宜しくお願いします🙇

コメント

ベリー

お茶は苦いですよね💦
麦茶はどうですか?

ひろ

上の子は元々あまりお茶飲まないので、水と牛乳を飲んでますよ!

ぽん

お茶は、何をあげてますか?
我が家は麦茶ですが、娘が小さい頃あまり飲まなくて、赤ちゃん用のペットボトルのお茶で、いろいろ種類あったので、それ買っていろいろ飲ませてました🙌
あとは、麦茶以外飲ませない、ですね😅
ジュースが飲みたいって言われても無視、麦茶飲むまで他の飲み物出しませんでした😅
水はあまり好きでないらしく、ほぼ飲まなかったので🫠