※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達やママ友が引っ越したり、好きな芸能人が引退したりして、辛い気持ちです。お祓いや風水で良いことがあるでしょうか?

1番の友達が海外に引っ越してしまったり、好きな芸能人が引退してしまったり、幼稚園のつながりで好きでこれからも仲良くしたいと思ってた方々ママ友たちが5人も引っ越ししてしまうことになりました

私が好きなもの色々と離れていって辛いです

何かお祓い風水とか何でも良いんですけどやってよかったことなどありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厄除けというのか分からないけど、車を自宅の塀で擦ったり、ぶつけられたり、怪我とかちょっと運が悪いなーってのがあると、神社でお祓いしてもらいます。
良いことあります様に〜見守ってください的な感じでお祓い?(お願い?)してます。

• ママリ

ママリ

お祓いですか!確かに厄年のときにもお祓いしてなかったです💦神社ではちゃんと祈祷料払ってお祓いしてもらってます?それともお賽銭でお願いだけですか?

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

お払いとか風水もいいですが、もしかしたら、そういう時期だったのかもしれないですよ?
ままりさん自体が、ステップアップするためのお別れだったのかもしれません。
もちろん離れても、今まで通りとはいきませんが、友達だとはおもいますし…
前向きにとらえてください😊

• ママリ

ママリ

なるほど~!深いですね!

• 11月3日