※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義家族義家族と仲が悪いわけではないのですが私と旦那の趣味と違くて何…

義家族
義家族と仲が悪いわけではないのですが
私と旦那の趣味と違くて何でその服⁇
ってものばかりで正直服を買ってくれるなら
遊びに行った時に買ってくれたりした方が
ありがたいと思っています……
お義姉さんは結婚していないからなのか
うちの娘たちと遊びたいって言ってくれるのは
ありがたいんですけど娘が喜ぶところで
遊ぼうって言ってくれてるのに
結局どこどこ行こうって最終的に
自分の意見ばかり通してきて
子供のこと考えてくれてないなってなっていて
あまり遊んだりしたくないです……
皆さんは義兄弟とどんな感じですか😔⁇

コメント

まままま

旦那は5人兄弟ですがうちの子達も男の子なので楽しく遊んでもらってますねいつも。
義姉と遊んでて子供達が嫌がってるなら嫌だなあと思いますが言える話でもないですよね。笑
そんなに頻繁に会ってるわけじゃないなら別にいいや〜となるかもしれないです。
子供もデカくなればはっきりと言えると思うので。
うちは義実家が徒歩1分なのでよく遊びに行ってますがあまり気にしません、勝手にやっといて〜ひとりの時間くれてサンキューくらいに思ってます。
お洋服に関しては趣味じゃなくてもありがたく受け取ります。幼稚園用にしたりすれば気にならないので。
義母とも義父とも関係はかなりいい方だと思います。呼び捨てで呼び合うくらいで口喧嘩もしますし娘みたいに思ってくれてます。子供達も義実家の子供達も男の子で関係も良好なのでそれもあり何も気にならないのかもしれませんね。

• みー

みー

ありがとうございます😌

• 11月3日