※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nbd
家族・旦那

我が家は今インフルエンザで夫もインフルエンザで熱がありましたが5日…

我が家は今インフルエンザで
夫もインフルエンザで熱がありましたが
5日経過したので出勤するように言われて
出勤していました。
しかし夕方熱と咳が出てきたため
移したらいけないと事務所から出て
外で過ごしていました。
あと40分は外で過ごすわとLINEが来たため
寒いと可哀想と思い車を出して
時間までそんなベンチじゃなくて
車内で過ごしたほうがいいと
すぐに夫の元へ向かいました。
私も完治まで行かず身体もだるかったですし
声帯がやられたのか全く声が出ない状況です。
ハイエースに自転車を乗せて一緒に帰ろうと提案し
自転車持ってくるように言われて代わりに
取りに行きました。
上手く入らなくてイライラしてきたようで
自転車痛むから戻してきてと言われて
戻しに行ったら
声も出んでくせに余計なこと考えさすな
何喋ってるかもわからん
意味もなく来ただけで何しに来てん
しんどいんやったら帰れやと怒られました。
仕事中に車乗ってるの見られたら
おかしいやろ急に来るなと言われ。
残り10分事務所に戻って行きました。
私が急に行ったのが悪かったかもですが
ここまで言う必要ある?とびっくりしました。
その後も声が出ないので電話じゃなくて
要件あればLINEしてと
言うとじゃあ毎回ちゃんと既読つけろやと
怒り出して
それまで体温計やご飯の用意子供達のお世話を
1人で頑張ってる私に何も言わずに
文句ばかりの夫にうんざりします。
怒りとか通り越して普通に悲しいです。

コメント