※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が小1の男の子で、休みの日はずっと遊んでおり、トイレまで付いてきて疲れています。旦那は土日休みで寝ているため、父親の役割を果たしていないと感じています。遊び攻撃がいつまで続くでしょうか?

子供が小1の男の子でひとりっ子です。休みの日は朝から寝るまで、ずっと遊んで遊んでで、トイレまで付いてきます。
休みの日はとても疲れます😭遊んで攻撃はいつまで続くのでしょうか?ワンオペで旦那は土日休みですがずっと寝ていて、父親の機能を果たしていません(怒)

コメント

🩷

1人だと退屈だからそうなってしまうんでしょうね😭
パパ起こしといでー!で子供が起こしに行っても起きてくれないですか??😭

上の子小1男子ですが一緒に遊ぼうはあまり言われないです!
妹と遊ぶかテレビ見るかゲームしてます🥲

さらい

一人っ子だからというより年齢と性格かな。

我が子下の子はずっとそんな感じでつかれます 一年生

はじめてのママリ🔰

うちは1年生くらいには、パパと遊ぶ方が楽しい(というか私が激しい遊びやスポーツについて行けない)感じでした😂✨

それは旦那さんを叩き起こさないとですね🥺💨笑
公園でパパとサッカーとか野球とか良くしてましたよ!あとはジップラインとかのある大きいアスレチックに行ったり、2人で遊び場のある銭湯やプールに行ったりSwitchでスマブラしたり。(私はできない)

うちも普段ワンオペで、夫が子供に会えるのは土日か日曜だけなので、夫の方が構って構って🥹って感じです🤣
ちょっとは旦那さんに協力して欲しいですよね、そうしたら労力も1/2になるのに…😭