※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子の下痢ってどんな感じですか?3日出ないこともよくあった頑…

生後4ヶ月の子の下痢ってどんな感じですか?

3日出ないこともよくあった頑固な便秘持ちの生後4ヶ月、数日前から1日2〜3回うんちをするようになりました。

そして、2日前から鼻水が出てます。熱もなく元気そうですが、私が先週から風邪をひいているので(熱はなく、喉の痛みと鼻水だけでした)、赤ちゃんにうつしてしまったかも?と。

そこにきての快便なので、旦那が「快便になったのではなく下痢じゃない?」と言ってます。

確かに、言われてみれば少し水気が多い時もあるような?けどもともと水気が多いのでよくわからず😓

食事その他生活は全く変わりないくて、他に快便の原因には思い当たらないです😥

コメント