※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワンオペで大変。子供がインフルで夫も忙しく、家の中にいなければならない。生き地獄で涙が止まらない。

ワンオペが辛くて実家帰りたかったのにこのタイミングでインフルに子供がなるし、夫は年内繁忙期で休みないし、アウトドアの性格だから家の中に居なきゃ行けないことが本当に生き地獄で涙が止まらない

コメント

ここみ

すごく分かります😭😭
ワンオペで実家帰りたいタイミングで帰れないのはストレスが半端ないですよね😭💦

私も3番目は帝王切開だったので、新生児期終わって自分の体調が復活したのが最近だったので、やっと外に買い物に行ける!!のタイミングでなぜか連休前に熱を出し続ける子どもたち😭💦💦

今度こそっ!!!と思った今日にまた発熱😓😓😓
旦那は身軽に動いてるので、私の気持ちは理解できず……それも腹たって泣きながら外に行きたいーーーと伝えました😓💦💦
もう私が子どもです😓💦💦

お出かけを楽しみにしていた分、ショックが大きすぎてこの気持ちを発散させることができず……平日元気に登園登校してるからまだ良いですが、外に出たいんじゃーーーー😭😭😭