※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年中くらいになると女の子と男の子子供同士なかいいけど、ママ友になろうとすると難しいですか?

年中くらいになると女の子と男の子
子供同士なかいいけど、ママ友になろうとすると難しいですか?

コメント

まままま

女の子ママは特に神経質であまり仲良くしてくれなさそう雰囲気めっちゃありました。
私も女の子が出来たらこの男の子に意地悪されないかな?とか心配になってしまうかもしれないので挨拶程度で相手の女の子ママさんが仲良くしてくれそうな雰囲気の方だったら話題振ってました😊なれる方はなれますよ

みい

わたしは男の子のママさんと仲いいですがすごい気が楽です😊
女の子同士だと揉め事あったら巻き込まれるのであえてサバサバしてる男の子のママさんと仲良くさせてもらってます🫶🏻

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も男女関係なく仲良くしてますよ〜👍
比率で言うと同性のママの方が多いのはありますが難しいことないです☺️

ママリ

難しく無いですよ😊
子供同士が仲良いなら尚更一緒に過ごしやすいので!

娘も息子も異性の友達多く、どっちのママ友も居ます!

はじめてのママリ🔰

うちは女の子ですが、年中ならまだ子供は男女関係なく遊ぶし、ママ友も関係なかったです😊
小学生になったら、男の子のママとの繋がりは薄くなったと感じます💦放課後や休みの日に遊ぶのはどうしても同性のお友達になるので💦