※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月30日に生理予定があり、まだきていません。10月25日から37.0〜37.7度の熱が続いています。妊娠している場合、このような熱は普通ですか?病気の可能性も考えています。

生理予定日が10月30日でまだ生理きていません。
10月25日からずっと37.0〜37.7をいったりきたりなんですけど妊娠してたとしたら、熱ってこんな上がるもんですかね?
何かの病気かなぁとか思ったりもしちゃって💦

コメント

初めてのママリ🔰

私も生理1週間前ぐらいから37.3〜37.7ぐらいの微熱がずーっと出てました。喉も痛かったし風邪かな?と思って抗原検査などしましたが陰性。妊活中だったのでもしかしたら?と思って検査薬やってみたら陽性でした👶💓もし思い当たる節があるようでしたら妊娠検査薬してみるのもいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー‼︎
    あるんですね😃
    ちなみに熱ってどれぐらい続きましたか⁇

• 11月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私の場合は37.0以上が1週間ぐらいは続いていた気がします。妊娠検査薬で陽性になってからは37.0を一定でそれ以下になることはなかったです🥺🥺
    主様も赤ちゃん来てくれてるといいですね💓💓

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー‼︎
    今回はちょっと期待してるんですけどね💦

風邪の症状以外になんか変わった事ありましたか⁇

• 11月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

熱、喉の痛み、身体のだるさ(すぐ疲れる)、眠気、ですかね🥺
    あと、これは関係ないのかもしれないのですがしばらく下痢が続きました🥲胎嚢確認できるまでは便が緩かったのを覚えています。
    それプラス、フルーツを食べたい欲が強くなりました😂😂
    全て生理予定日前に、気づいた変化です☺️☺️

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😃

私もとりあえず検査薬やってみたいと思います😊

ありがとうございます♪

• 11月3日