※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

都内の鎮静麻酔で親知らずを抜歯できるおすすめ病院を教えてください。左下の親知らずが埋まっており、最後の一本を眠っている状態で抜きたいです。右下は3年前に抜歯しましたが、今回は痛みや恐怖がなく抜きたいです。

鎮静麻酔で親知らずの抜歯ができる都内のおすすめの病院を教えてください。

パニック症持ちなので、眠った状態で抜歯したいです!
左下の親知らずが埋まった状態です。
最後の一本の親知らずですが、何年も勇気が出ず、埋まったままになってます。

右下は3年前に地元の歯医者でどうにか耐えながら抜きました。その時はもう親知らずが虫歯でボロボロで欠けて、かなり痛みも出てたので抜く決心がつきました。


ですが、最後の一本は痛みも恐怖もなく抜歯したいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる歯医者に直接問い合わせてみる方がいいですよ〜!
私は嘔吐反射がひどくて、静脈麻酔で親知らず全部抜きました!
投稿主さんが、無事に抜歯できますように〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!

    静脈麻酔はおいくらくらいかかりましたか?
    麻酔はしっかり効きましたか?😫

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    片方ずつで35,000円くらいだったので、合計70000位でした!
    しっかり効いていて、寝るもんか!とか思って天井見てたら薬が入った瞬間に肩トントンされて起きました😂

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ったよりお高かったです・・!😂

    効果絶大ですねー😂
    逆に、なぜトントンで目が覚めるのか不思議です!

    起きたら抜歯が終わってるなんて夢のようですねー😆

    • 11月5日