※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

子供の仲のいいままさんとの関係が変化して不安になっています。遊びの約束も疑問を感じています。相手が自分を嫌っているのではないかと心配しています。

子供の仲のいい子ままさんがいます。

明るいままさんで絶対目が合うと手を振ってくれたり
お疲れ様 〜 !と言ってくれるんですが
週明けからなくなりました。

お迎えに行った時にわたし周りを全然見てなくて
そうかな?って人の横を通ったんです。
でもきちんと見えてなくてその時に無視されたと
勘違いさせてしまったのかなって思って
その翌日は息子が休んで次の日から復活
していってお迎えの時に大丈夫だった?みたいな感じで
聞かれたけどその話聞く感じもあんまり食いついてこない
というかほんといつもと違うなって感じ取って
しまったんです。

そうなる前に初めて誘われて遊ぶ約束もしていて
モヤモヤしながら遊んだのですが初めは
あんまり話してくれなくてその後普段のままさん
って感じだったのですが向こうがわたし嫌って
感じなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしなくてもいいと思いますよ!気分にムラがある方なのかもしれないですし、緊張したのかもしれないです。。
本人にしかわからないことなので、今まで通り接すればいいと思います☺️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    毎回変わらない方だなって思っていたのであれって💦

    めちゃくちゃメンタル弱いので話しかけてくれてたけどなんか違うなーとか思ってしまい💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気にしいなのでお気持ちよくわかります💦
    子供が仲良しの明るくて社交的なママが誘ってくれていましたが、私が緊張してしまって、会話が弾まなくて段々誘われなくなりました😅

    合わない人と無理して合わせるのも大変ですし、自然に離れるならそれでいいと思います☺️
    子供同士仲良くなっても、結局は親同士気が合わないと続かないと思うので。

    • 11月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね💦
    表面上ではまた近々と言ってくれてのですがどうなのかなって💦

    いつも明るいままさんが少し違うとあれってなってしまいますよね💦💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろいろ考えちゃいますよね😅
    またと言ってくれてるなら、きっとまた誘ってくれると思います☺️

    • 11月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね、、、そこまで踏み込めなくて💦

    もう1人話すままさんいますがそのままさんは人見知りってわかってるし目と目が合わないと手を振ったり挨拶はしないので傷ついたりはしないのですが明るいままさんなのでこっちが勝手に期待してしまって勝手に傷ついてるだけですが気分落ちてて😮‍💨

    人間関係って難しいですよね💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、それめっちゃわかります💦人見知り同士の方が楽ですよね😅
    明るくて社交的な人だと、ちょっと素っ気ないとだけで気になってしまいますよね😥

    • 11月3日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね😭
    自らいって素っ気なかったり普段と違うとあーいかなきゃよかったーとか思ってしまい💦

    • 11月3日