※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親からは人気のベテラン保育士さん。人によってすごい親身に話しかけた…

親からは人気のベテラン保育士さん。人によってすごい親身に話しかけたりしますが、私にはかなり威圧的で裏表があるので苦手でした。。💦

社交的で人好きの娘ですが、昨日「〇〇先生あんまり好きじゃない」と。。時々睨みつけられるらしいです💦どの先生も大好き!といつも言っているので、保育園の中でそんなことを言うのはその先生に対してだけです。

担任外れたし、あんまり関わらないからもういいのですが、親子で嫌われてたのかなぁ😅
同じように、自分にだけ態度が違うと感じる保育士さんはいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が若いからか、他の保護者には敬語なのに私にはタメ口の先生います笑