※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

どうしたらいいかわかりませんお前は障害者と連発されましたいつもとい…

すいません軽くパニックです。どうしたらいいかわかりません
お前は障害者と連発されました

いつもというか、たまにですが子供が寝静まってからセルフでネイルしてます。
休日にするときも旦那にネイルするねといってもいーよーって感じで
自分は昼寝して子供見る事ありません

今夜勤終わりで帰ってきてネイルやってた私に急にブチギレました

子どもの前でネイルなんかやんなと
そんなにネイルが大事かと
私の部屋の棚やドア蹴り倒し
怒鳴り散らし長男は寝ぼけてごめんなさい連発

私は意味わからず、いつもやってるし子どもの前でやっててもいつもなんも言わんやんと言ったら逆上

俺が子ども見ないって言うなら見ててやるから好きにやれよと寝ていた双子を起こして連れて部屋に引き篭もりました

この特殊野郎、子ども殺す気かと何度も何度も罵倒された

この特殊、特殊って
ネイルで脳みそ溶けてんじゃねえかって
この件は絶対許さねえって


普通に精神疾患おいそう
無理もう怖い、震えてます

コメント

まままま

警察呼びましょう。お子さんが可哀想です。5歳なのにごめんなさいを連呼する環境、よくないです。
私もセルフネイラーなので子供寝かしつけた後ネイルしてます、悪い事じゃないですよ。

  • じゅん

    じゅん

    警察よんでよかったかもですね
    もう今日もどう行動すれば良いかわかりません

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

もしかしたらですが、先日子供をネイルサロンに連れて行ったママさんがSNSで危ないと炎上していたので、それ読んでネイル=何か分からないけどとにかく子供には危険って勘違いしてないですかね😣?
そうじゃなかったら、意味不明過ぎて旦那様が何かしらの精神疾患あるのでは、という程危険な状態だと思います💦
主さんは悪くないです。お子さんが触れる距離だったり、においが充満しているような環境では無いですもんね?

  • じゅん

    じゅん

    そんな事があったんですね
    ほんとに頭おかしいと思います
    この連休どうすればいいかわかりません
    寝ているので当然触れる事はできないし万が一起きても届かない距離です。
    においは多少でるかもですが充満ってほどは出ないです

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

え、なんで?!旦那どうした?!
セルフネイルだと持ちが悪いから頻繁にやることになるし、いつもこいつネイルばっかしてんなって前から不満とかになってたんですかね???
にしても寝てる子供起こすぐらい怒鳴って子供もごめんなさいって…可哀想すぎません?💧それは虐待ですよ。
ほんと警察呼べばよかったのに、全然呼んでいいレベル。その旦那はおかしいです。はっきり言って。

  • じゅん

    じゅん

    月1やるかやらないかです。
    今まで嫌な顔一度もされた事ないし、むしろネイル褒めてくれる事が多かったです。
    警察呼んでもその後どうなるかを考えると何もできませんでした。
    頭おかしいですよね
    今日もどう接すれば良いかわかりません

    • 11月3日
はじめてのママリ

大丈夫でしたか?
少し前の投稿ですが旦那さんがあり得なさすぎて、怖すぎて、心配になりました(T . T)

  • じゅん

    じゅん

    ご心配していただきありがとうございます😔
    翌日少し冷静になっていたみたいで、アセトンとか除光液が子ども達にどれだけ悪影響かわかってるのかと言われ
    両方とも使ってないし持ってもいない、使っていたもの、成分を見せ無害だと主張すると落ち着きました。

    上の方も仰ってますが、何かでネイルに使用する物に悪い成分があると情報を得たんでしょうね、、

    • 12月28日