※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の後輩からのLINEが消えてしまい、返信内容がわからない状況。スマホでやり取りを確認したいが、方法がわからない。

お知恵を貸してください

旦那が会社の後輩からLINEで
ご都合いい日にお茶しませんか?家族以外と会いたくて
ってきて未読になってました!

次確認するとそのLINE消されてました。

なんて返信したかわからないですよね😵?
後輩は精神疾患で会社休んでますが
ちょっと関係を怪しんでる後輩です。

スマホ見たのバレたくないのですが
やり取り確認する方法ないですよね😭?

コメント

yu.a

非表示にしてるだけじゃなくて、トークごと完全に消えてましたか?
完全に消えてたら確認のしようがないと思います🫠

はじめてのママ

え?
なにその後輩なんか気持ち悪い、、と思ってしまいました😅
非表示なら、設定の非表示リストから非表示解除すればトーク見れます😌
消してるのは、旦那さんの配慮なのか、見られては困るからなのか、なんて返したか気になりますね😂

はじめてのママリ🔰

え、女?やだやだ😖
通知オンにしてる旦那さんなら、通知見えちゃったって言えるけど

まままま

メルカリなので中古のiPad購入しラインを同期させるとご主人のライン全て見れます🙋🏼‍♀️やり方は検索すると出てくるみたいです!
友達がそれで元旦那のライン監視してました…笑
恐らく旦那さんは優しさのあまり精神疾患持ちの後輩に優しくしてるのかな〜と。
だからなんだよって感じですけどね。
証拠集めて黒だと感じたら女と接触して金輪際関わらせないようにしましょう。
それか旦那さんにはっきり聞くのも手です🥲

はじめてのママリ

iPadをお持ちであれば、iPadにLINEを同期させれば仮にもしiPhoneの方でトークの削除をしてしまっていても、直近14日間までのトークであればiPad上ではそのまま確認できますよ!🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました😢