※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シバタ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の女の子のオムツについて相談です。ムーニーのテープSは夜間漏れるため、Mも大きい。同月齢の子供におすすめのメーカーやサイズ、テープorパンツを教えてください。

生後4ヶ月半の6900gの女の子のオムツについて
今ムーニーのテープSをつかってるのですが
夜間おしっこがよく漏れています。(お腹や背中から)
ムーニーのテープMを買ったのですが、足周りがまだ大きいようでうんちが漏れてしまいました💦
同じくらいの月齢、体重のお子さんがいらっしゃる方
オムツはどこのメーカーの何サイズをつかってますか?
テープorパンツも教えて頂けるとありがたいです🥺

コメント

めめ

あと数日で生後5ヶ月の女の子で、体重は6800gです。
パンパースの肌へのいちばんSサイズ、テープ使って漏れたことないです✨️
爆弾級の💩したときは漏れましたが(笑)
ただ少し高いのでそこがネックですね…

• シバタ

シバタ

爆弾級のうんち😂
    少し高くても夜間授乳のたびに漏れているストレスから解放されると思えば安いのかも、、、
    教えて頂きありがとうございます✨

• 11月3日
ままり

こんばんは🌟
うちは2ヶ月でムーニーのテープSなのですが、足周りがブカブカで時々おしっこや💩が漏れてました。ムーニーのHPにのっているやり方で、オムツをあてるときお尻側を少し下の方にあて、お腹側を多めに持ってくる。テープの部分も平行に一段下につける。で、足周り問題は解決しました👍✨

• シバタ

シバタ

ムーニーのHP見たことなかったです!
    まだムーニー残ってるので確認してみます😆ありがとうございます‼️

• 11月3日
ぴ

月齢は一緒ですが体重は1キロ違いますがコメント失礼します🙇‍♀️(7.8キロ)
ムーニーのオーガニックコットンMテープとグーンorパンパースのパンツMを使用してます!
寝る時はパンツタイプです!
前まで漏れてしゃーなかったけど夜間だけパンツにかえたら漏れなくなりました!

• シバタ

シバタ

寝る時だけパンツありですね!!
    寝返りする方だけ漏れてるので、もしかしたら夜だけパンツの方がいいのかな?
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月で6.3キロで
ムーニーオーガニックコットンSサイズのパンツ使ってます!
寝返りはまだだけどバタバタし始めてるのでパンツに
してみたらウンチしても全然漏れないです😆✨
夜だけパンツにしてみてもいいかもです❗️

• シバタ

シバタ

夜だけパンツさっそく今日から試してみます!!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 11月3日