※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

年末調整の書類を早く提出してほしい。締め切りギリギリは不安。行動は早めに取りたい。

年末調整の紙もらったんなら早くちょうだいよ😭
いつも締め切りギリギリにくれて、記入するこっちの身にもなってほしい。。前からずっと言ってるけど😔
ガソリン入れるのもギリギリ、車の鍵の電池切れる表示出てるのにそのまま。。
なんでこんなギリギリなん。。😑
私は何があるかわからないから早め早めに行動するんですが、それは旦那からみたら面白いらしいです😑💦

コメント

まめ

うちの旦那も年末調整締切日の昼間に帰ってきてこれ書かなきゃ!って言って買いて書かされてまた出勤していきました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー🙀
    めちゃくちゃギリギリですね💦
    それに対応できる黒豆茶さん
    すごいです👍👍

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    私も扶養に入って年末調整初だったので、分かんない、、、なにこれ、、と言いながらでした😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変でしたね😖💦
    お疲れ様でした👏✨

    • 11月3日