※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
家族・旦那

旦那が最近帰りが遅く、連絡もなしに深夜に帰宅。代行屋と飲んでいると言い、信じがたい状況。喧嘩後、帰りたくないのか疑問。

ここ数日帰りが遅い旦那
今までも仕事で帰りが遅くなる事はありましたが
0時を過ぎる事はあまりありませんでした。
ですが今週は0時過ぎに帰ってきたり
それどころか
昨日は4:30くらい?朝方でした、、しかも連絡なし
訳を聞くと職場の人と飲んでたと、、
こんな時間に代行とかやってんの?
と聞くと会社でいつもお世話になってる代行屋さんがいるのだとか、、
次の日も仕事ってわかってるのにこんな時間まで普通飲みますかね?
二日酔いって感じもなく、着ていた作業着も居酒屋臭みたいなのもなく、、本当に飲んでたのか信じがたい
今日も22時には帰れると思うと連絡があり
待てど暮らせど帰ってこず只今0:58
これはもう黒ですかね?
数日前に喧嘩してしまい、それ以降帰りが遅いんですけど
ただ帰ってきたくなくて帰ってこないのでしょうか、、

コメント

にこ

お財布確認してみましたか?😣
意外と証拠とかあったりしますが…

  • Ymama☆

    Ymama☆

    明日確認してみます!

    • 11月3日
mamari

GPS仕込んでみてはどうですか😳?

  • Ymama☆

    Ymama☆

    GPS!今小型のものいっぱいありますよね🤔
    検討してみます!

    • 11月3日
まままま

仕事の前日に4時半まで飲んでる会社が存在するとは思いません。
今まで0時を過ぎたことがないのに喧嘩をきっかけにそうなったのであれば私なら探ります。
帰ってきたくないで帰ってきてないのだとしたら4時半までどこに…?って感じですし確実に室内だと考えますしそんな時間までいて迷惑だと考えない相手という事はそれなりに心許し合ってる仲なんだなと推測しますし寝不足でもないならどこかで寝て帰ってきたんだなと考えますね。相手が女の可能性も頭に入れた上で、です。

  • Ymama☆

    Ymama☆

    携帯確認しました!
    LINEの内容からどうやら会社の人達と夜釣りに行ってたみたいです🤷‍♀️

    • 11月3日
ママリ

お財布、そして!携帯!
もう、グレーかな?と、気になった時点で携帯チェック☑️しちゃって手っ取り早い証拠を見つけた方がと思いました😵😵

  • Ymama☆

    Ymama☆

    携帯チェックしました!
    会社の人達と夜釣りに行ってたみたいです。
    他に怪しい点はありませんでした、、

    • 11月3日