※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です😂さっき子供が眠たくなくて大泣きして暴れてたから、仕方…

ただの愚痴です😂
さっき子供が眠たくなくて大泣きして暴れてたから、仕方ないからお散歩して落ち着かせるか🥲って服準備してたら気をつけてねー。って旦那に言われてしまった。妊娠中の時は夜は危ないから一緒に着いていくよ!!って言ってくれてたのに悲しくなって涙出てきた。帰ったらスマホでゲームしてたからムカついて食器シンクに投げちゃった😂子供産んでから一気に冷たくなるしスマホ隠すようになったしもう限界です笑

コメント

ママリ

それムカつきますねー😳💦

そこは「俺が行くよー」が正解ですかね😅💦

スマホゲームマジでムカつきますよね😑💨💨💨
うちも次ムカついたらガラケーにします🙄