※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
妊娠・出産

性別未確定のため、37週でお股のエコー写真が欲しい。医師の判断が微妙で、女の子か男の子か不明。助言をお願いします。

最新のエコー写真です。
出産間近のためなんの角度のエコー写真かわからず‥😅

性別が確定しないまま37週です
お股の写真はありますか?💦

毎回、女の子と言われていたのですが
この前、検診に行ったところ
初めての先生にあたり、
性別を聞いたら「男の子かな?」とシンボルらしきものが一瞬、写り
私が驚くと違うエコーの機械で再度見てもらったのですが
「こっちの機械の方が見やすいんだけどやっぱりないから女の子かな?」と微妙な感じでおわりました

わかる方よろしくお願いいたします

コメント

A❤︎

にまいめです
よろしくお願いします

A❤︎

3枚目です
よろしくお願いします

まままま

やっぱり人のエコー写真って何が何だかわかりませんよね…😂
ふたり目が女の子で突起物が全く見えなく、葉っぱみたいな形が一瞬見えたりしました🍃
息子の時は確定がとても早くこれはもう誰がどうみてもついてるね。って感じでした😂
ご参考にどうぞ😊

• A❤︎

A❤︎

コメントありがとうございます
    上に三人男の子がいて
    同じく男の子達は突起物がすぐ見えて確定が早かったのですが

今回は女の子の形が見えるとか線が見えるとか毎回言われてたのに
    前回の検診で一瞬、臍の緒なのか男の子の形なのかわからない突起物が見えたのですが
    すぐ探し直したらたらなくなってて
    やっぱり女の子で濃厚かもでもやもやでおわって💦

• 11月2日
  • まままま

まままま

お腹の出具合はどうですか?私はまんまるでおっきくなりました。息子の時とは明らかに全く違うので病院で診てもらう前から確信してました😂
    一回それらしき物が見えただけなら女の子濃厚だと思いますよ🫶🏼

• 11月3日
ゆう

画像載せときます男の子は本当に男の子ってかんじでした!

性別気になりますよね😭
産まれるまで分からない事も
あるっていいますもんね😭

anna

お股パカーンと開いてるエコーがあったらわかりやすいのですが、難しいですね💦
我が家の3人目は女の子確定もらってますが、33週でこんなエコーです(^^)♡