※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張っていて痛みはないけど、正産期まで2日あるのに前駆陣痛かな?予定日までに産まれて欲しい。11月後半は忙しい。母の都合で申し訳ない。

お腹が張ってる〜👶🏻張ってるだけで痛みは無いけど
正産期まであと2日あるけど前駆かな?🤔
今月末予定日だけど半ばまでには産まれてきて欲しいんだけど🥺笑
11月後半は忙しいんだ。笑
ただの母の都合で申し訳ない。笑
まぁそんなうまくいかないよねー笑

コメント

おはと

めちゃくちゃ分かります‼︎12月前半に出産予定なのですが、予定日数日後あたりからアレコレと子どもの行事が入ってます( ; ; )💦行きたい、見たい‼︎願望が強すぎてたまりません‼️知り合いの助産師さんに相談したら歩くしかない!と言われました。。🚶上の2人の時も出産予定日から遅れる体質のような?感じなので期待はしてないですが、少し早く生まれてきてくれないかなー?笑(私も同じく母の都合😭)