※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友から息子の仲良しの友達の愚痴LINEがきました。友達は確かにちょ…

ママ友から息子の仲良しの友達の愚痴LINEがきました。
友達は確かにちょっと口が悪い子で、私も何度か注意したこともあります。
でもママさんも放置しているとかではなくその都度叱っているし、良い方です。
ママ友の子どもがその息子の友達に暴言吐かれたそうで、こんなこと言われたんだけどどう思う?!とLINEがきました。
正直私に言われても、、と思ってしまいます。
何と返すのが正解なんでしょう💦

コメント

deleted user

そうなんだーでもママさん叱ってたよねー😭ぐらい当たり障りなくに返します!

嫌な気分になるよねとか言ってしまったらママリさんも悪口言ってたとか他の人に言いふらされたら嫌なんで😂