※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の娘がアンパンマンの服を欲しがっています。下の子にも同じ服を買うか、別の服を買うか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

4歳の娘がまだアンパンマンの服着たい!とか言います。(実際は着ていません)
妹がアンパンマンじゃなきゃやだ!みたいな時期でそれもあるとはおもうのですが、、、

連休に下の子のアンパンマンの服を買いに行くのですが、同じようなのを欲しがりそうで😭上の子には別の服がいいんじゃない?と促すか、アンパンマン買ってあげるか、皆さんならどうされますか??

コメント

deleted user

着たいもの買いますよ⭐️
それがアンパンマンでも気にしませんかね😅
妹さんもアンパンマンならお揃いに出来ますし☺️

mnmyn

本人が気に入って着てくれるなら買います😄

あんちゃん

本人が欲しがる服を買ってあげます☺️うちの息子も下の子の影響で最近誕生日にアンパンマンのぬいぐるみ欲しいと言い出しました😂

ruby

そもそも、上の子に服を買う予定でなければ
アンパンマンであろうがなかろうが、買わないです!笑

はじめてのママリ🔰

4歳ならまだまだアンパンマン大丈夫だと思いますよ☺️

ZOZOTOWNとかに、いかにもアンパンマン!!ではなくちょっと小洒落た感じのもあるので、そういうのを選んであげるのもいいかもと思いました✨

ゆう

うちアンパンマンの服買いましたよー🤣笑
バースディでたまたま110cm売り出してたのと、夏服で買い損ねてプリプリされてたんで🤣笑
来年秋も着れそうなくらいのサイズ感なので6歳になっても着てもらいます😁ww

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事すみません!
無事次女のアンパンマンの服をゲットし、長女はパウパトロールのトレーナーを見てこれがいい!となったので、パウパトになりました!
お気に入りの服が買えてよかったです!