※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

11ヶ月の子供が嘔吐後、食欲がなくなり、鼻水が出ている。熱や下痢はないが心配。予防接種後も症状が続く。どうしたらいいでしょうか。

11ヶ月の子です。一昨日の夜1回嘔吐しました。
それから嘔吐はしていませんが、食欲がありません。
食い意地がすごいくらいたくさん食べる子でしたが
一昨日からいつもの1/3くらいしか食べません。
鼻水が少し出ていますが熱は全くなく、、
グズグズも酷くて、どうしたんでしょうか😭

昨日は小児科で予防接種の予定だったので
嘔吐のことも話しましたが打てるとのことで打ちました。
熱、下痢などもないし、あれから嘔吐もないし、
グズグズ&食欲がないなんて心配です💦

コメント

四太郎の母

私の息子も同じ症状で、
食い意地半端なく兄達よりも早くから兄達より遅く最後まで食べてる子が熱なし下痢なしで
嘔吐だけで食欲なくなり3日目に一度水便が出て胃腸炎かも?と診断されましたー💦6日目にしてまだ少食ですが少しずつ食欲戻ってきました💦

  • ママリ

    ママリ


    同じく3日目に水便でました💦
    そして今日は5回も水便です...
    明日病院行く予定ですが、これでただの胃腸炎とか言われてもなんか納得いかないですよね😭

    • 11月3日
  • 四太郎の母

    四太郎の母

    息子が症状落ち着いた後私も嘔吐下痢が始まりましたよ💦😭

    • 11月4日