※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

抱っこっていつくらいまでして欲しいって言いますかね?🤣うちは子供たち…

抱っこっていつくらいまでして欲しいって言いますかね?🤣
うちは子供たち抱っこ大好きで💦
幼稚園のバス停から家まで、娘のベビーカーを押しながら年中の息子をおんぶして帰る事も多いです🤣
甘やかしてると思われそうですが、して欲しいと言う限りはしてあげたいタイプなのでそこは気にしてないのですが、、これっていつまで続くんだろう?!と思ってます🤣

甘えん坊のお子さんお持ちの方、ぜひ経験踏まえ教えてください🙏💓

コメント

おかな

うちの子達も抱っこ大好きです!
6歳の長女もいまだに抱っこやおんぶしてほしいって言います!
もう20kg超えてるので私はなかなか出来ないのですが、ソファーで座って抱っことか言ってきます😂