※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
家族・旦那

1児の母で2人目妊娠中です。あさって、旦那が職場の女の子の後輩と2人だ…

1児の母で2人目妊娠中です。
あさって、旦那が職場の女の子の後輩と2人だけで飲みに行くそうです。最近、ほぼ毎日ラインもしてます。
これって浮気じゃないですか?
この場合、飲みに行くのを止めるべきですか?
わたしも正直、結婚3年目ですが、男の人としてはもぅ見れないけど、子ども欲しかったので妊活しました。
浮気したら即離婚するとは結婚当初から伝えてあります。
とりあえず、ラインは自分の携帯で撮っておこうとは思ってます。みなさんなら、今からどんな行動しますか?
飲みにいくだけならとゆう意見でもなんでもけっこうなので、皆様のお考え教えてください。

コメント

既婚者なのに異性と2人で飲みに行くなんて有り得ないと思います(●´・ω・`)
私なら普通に止めます!

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!
    一応、旦那は先輩とかみんなと飲みに行くと嘘ついてます。嘘ついてるじたいあり得ないですよね(*_*)

• 2月27日

退会ユーザー

えー!嘘ついてるってことはやましいことがあるってことですね。
    奥さん妊娠中だというのに、嘘ついてまで女と飲みに行くなんて最低すぎます!
    自分のことのようにイラつきました😡
    うちなら制裁加えますー!!!!

• 2月27日
  • リコ

リコ

そうですよね、いくら後輩さんでも嘘つくってことはそれなりに良くないことと思ってますよね。。。
    制裁って例えばどんな感じですか?
    わたしの中で浮気=離婚だったので、その前に何かペナルティー与えるべきですよね!
    もしこのままあさって行ったら、とりあえず義母さんには今日女の子と2人で飲みに行ったんですけどって電話かメールしようかと考えてるのですが...
    もっと後悔させたいです!

• 2月27日

退会ユーザー

うーん🤔
    totsukaaさんが離婚したい気持ちがあるなら、泳がせておいて、飲みに行かせたりLINEひそかにチェックして証拠掴むのがいいと思いますが・・・
    妊娠中ですし、離婚しない方向であれば、旦那さんに「嘘ついて女と飲み行こうとしてるの知ってるよ!!」って釘をさして行かせないようにするのがいいと思います!
    制裁は例えば、お小遣い減らすとか、飲みしばらく行かせないとか罰を与える感じですかね( ´›ω‹`)
    義母さんが味方になってくれそうなら相談してみるのもいいと思います✊

• 2月27日
  • リコ

リコ

なるほど!そうですよね、、、旦那のことは好きじゃないので離婚してもいいかと思いますが、子どものこと考えると離婚はよくないですね(*_*
    制裁...参考になります!ありがとうございます(^^)

• 2月27日
ゆきんこ♡

後輩だろうが女と2人で飲みに行くとかありえない!!
浮気を疑いますしラインする意味が分からないです。

• リコ

リコ

コメントありがとうございます。
    ラインでは、2人きりじゃないのですが、ボード行ってて、来年は同じシフトなら、また一緒に行けるねとかありました!
    これって浮気ですよね?

• 2月27日
  • ゆきんこ♡

ゆきんこ♡

浮気ですね🤔完全にアウトです。
    グループでボードでも
    普通に考えて無理です!!
    旦那さんは悪びれることも無い状況なんですか??

• 2月28日
  • リコ

リコ

先輩らと行くと言っているので、まだ自分のしてる行動が浮気だと認識していないみたいですので、悪いとか思ってません。
    むしろ、9時くらいの電車で帰ってくるからねみたいな感じです、、、

• 2月28日
tanpopopon

え?意味わかりません😅なんで!?ってなります!!!私なら許しません!
こっちは妊婦で子ども育てて頑張ってるのに女の子と飲みに行くとか、何楽しんでんの!?って感じです!
それってラインでこっそり知ったって感じですか?

• リコ

リコ

そうなんです!しかもわたしもフルで仕事してます。
    最近、よくライン誰かとしてると思って、こっそり見ました!でも、スマホのロックの番号とかわたしが知ってることは知っています。

• 2月27日
  • tanpopopon

tanpopopon

カマかけてみて、嘘をついたらもう浮気と確定しますね!目の前でライン開かせます!
    飲みにいくだけなんてありえませんから!

• 2月27日
  • リコ

リコ

明日は先輩とか何人かと飲みに行くとすでに嘘ついてます。
    それすらアウトですよね。
    目の前でLINEひらかせる考えてみます!

• 2月27日
りんご

結婚してて異性と2人きりで飲みに行くとか無理です。浮気じゃないと言われても疑います💧
私も止めます(҂ ー̀дー́ )

• リコ

リコ

他に誰もいないし、今回は2人で行こうか(^^)みたいな感じでした。こっそり携帯見たとしても、とめますか?

• 2月27日
ムーニー

我が家の場合
それは
浮気になります。

• リコ

リコ

わたしも浮気だと思うんです!
    本当にムカつきます。

• 2月27日

いや、ありえません。
結婚して、子供さんも①人いて、さらには
奥さん妊娠中なのに!?

失礼ですが、、、
旦那サン何を考えてらっしゃるのか…?
後輩だろうと何だろうと、女性と
『2人だけで』とかふざけるなって思います。
連絡取り合ってる事自体も
こちらにとっては不愉快ですね…。

ウチの旦那サンが同じ事をしたら…
間違いなく許せないし、行かせません!!

• リコ

リコ

しかも、不倫のニュース見ては、あり得んとか言ってるくせにです!
    そうなんです、最近食事中もライン返すくらいなので...

本当あり得ない旦那です

• 2月27日

退会ユーザー

不倫のニュース見て、有り得んとか
    言ってる人の行動ではないですね😅💦
    自覚がないのでしょうか…?

食事中にもLINE!?
    うわぁー…ホントにありえません。

旦那サンもそうですが、相手の女性も
    既婚者だと知ってるんですよね?

その女性も非常識なんじゃないかな?と…。

お酒が入ってその場の雰囲気で~なんて
    絶対に無いとも言いきれないですし…

ウチからしたら、もう完全にクロですね😱💦
    毎日LINEして連絡取り合ってる時点で
    アウトです😭💦

• 2月27日
  • リコ

リコ

そうなんです!でも前に嘘ついてパチンコ行ってたときも、パチンコに止まってるたくさんの車みて、暇人が!とか言っていたので、嘘ついてるときこそ同じような人のことわざわざ否定するのかなとバカな旦那です(*_*)

旦那の職場は未婚だと寮生活なので、普通にアパートで住んでいる=既婚とわかりますので、完全に知っています!
    よく奥さんいる先輩と2人で飲みに行きますよね(*_*)

本当に我が旦那ながら気持ち悪いです。

• 2月27日
もも

異性と2人で飲みに行くのはまぁまだ場合によって許せますが、
毎日LINEしてるのは許せません!我が家なら浮気確定です!!
ブチ切れてガン詰めします。(笑)
それで止めなかったら密かに証拠集めて離婚ですね( ´•ω•` )

• リコ

リコ

わたしも後輩だからな〜とは思ったんですが、おはよ〜とかのラインはあり得ないと思ってビックリしました!
    わたしも突き詰めるか、証拠集めるか迷ってます。

• 2月27日

楽しそうにしてるところを想像するだけでうざいです。
妊娠中だし不安になるからやめてと言います。独身でもあるまいし。(T_T)

• リコ

リコ

そうなんですよね、でも旦那を男として見れてないから、不安とすら言いたくなくて...
    私にも責任あるんですかね。。。

• 2月27日
ゆこrin5

ないです、ないです😡
飲んでお酒が入ったら男女何があるか分からないし、まず既婚者の男性と2人で飲みに行こうってするその女も非常識ですね😤
毎日LINEしてるってことはお互いに少しは気があるんではないでしょうか…?💦
旦那さんはその子の事はオープンに話してくるんですか?それとも携帯を見て分かったんですか??

• リコ

リコ

私も思いました!相手の後輩さんも既婚者と知っています。旦那は最初その後輩のことを妹に似てるとか言っていました。
    旦那はLINE好きなので、気はありますね、きっと。携帯は勝手にみたのですが、私がスマホのロックの番号知ってるのはわかっています。

• 2月27日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

旦那さんは明日の飲みを何か言ってるんですか?もしも嘘をつくようならもう私の中では浮気です😡しっかり証拠握って何かある前に防ぐか、野放しにしておいて慰謝料取るか…しかし妊娠中に最低ですね👊

• 2月27日
  • リコ

リコ

旦那は明日は違うシフトの人たちと休みかぶるから、みんなで行くと言って、男の先輩の名前も上げています。
    本当に奥さんの妊娠中に不倫してた政治家さんのことボロクソ言っていたくせに、バカな旦那です。

• 2月27日
  • ゆこrin5

ゆこrin5

うわ~😱浮気する気満々じゃないですか…
    しっかり締め上げてください👊未然に防げることを祈ってます😣

• 2月28日
  • リコ

リコ

そうですよね。。。
    うちの旦那、突き止めると開き直るような気がするのですが、頑張ります!

• 2月28日
ビッグマム

旦那さんもお相手も何考えてるんですかね💦?
我が家ではLINEを異性とすることすらアウトです^^;
ましてや妊娠中になにしてるんだってなりますよね💦
行かせないほうがいいと思いますよ。

• リコ

リコ

相手の女の子もすごいですよね!
    わたしもLINEするのはどうかと思います。
    携帯みたの正直言って止めるべきでしょうか?

• 2月27日
  • ビッグマム

ビッグマム

相手の女の子ないですね💦
    まあそういうことするやつは自分もしかえしされるんですけどね(-。-;
    私ならはっきり言いますね^^;
    「最近のあんたの行動見てて怪しいから見た。見た事は先に謝るごめんね。でどう言うことなん?」って聞きますね(^^)

うちはお互い携帯見てもいいよって事になってるのと消したらすぐわかるようになってるのでもしなんかあったら速攻でいいますね(^。^)
    あとは旦那に私はGPSつけようって言われてお互いにつけてます💦
    なんか不安らしいです💦

• 2月27日
  • リコ

リコ

なるほど!確かに食事中や朝一にLINEチェックしてるし、明らか怪しいので(*_*)
    わたしも普通にロック聴かれたらお互い答えてるので、、、
    確かにたまにみるとLINE履歴消えてたりするので、ちょいちょい怪しいですが、話したほうがいいんですかね。
    明日は仕事で帰らない日なので(それは嘘じゃなく24時間勤務)話すとしたら、飲みに行く直前なんですよね、、、

• 2月27日
ざます

会社の部下と行くこと自体はなんとも思いませんが、嘘ついてることで怒ります~。
そして、LINEとかみたことありませんが、そんなに毎日暇してるのかと思うと情けないのでそのことでも黙ってられないと思います。
知ってしまった以上、ちゃんとお話された方がお互いいいかなと思いました!

• リコ

リコ

コメントありがとうございます!そうなんです、嘘つくのはあり得ないですよね!
    わたし、不倫や浮気したいなら事前に言ってね、別れることも考えるからと前々から伝えてます。
    話す時間が取れれば話し合おうかと思います。

• 2月27日
茉結葉

我が家はそれ浮気です
異性と2人きりで食事だと!?
私もちゃんとした女ぞ、私と飯を食えよ!ってなります。

• リコ

リコ

うちもそれは浮気だと思うんですけどね〜
    逆の立場だったらどうなんだ!と思います。

• 2月27日
サトミ

結婚してて、異性と二人きりで飲みに行くとかありえませんね💦💦
職場で会ってる上に、帰宅後もそんなに毎日連絡することあるか?
おかしすぎますね。私なら、浮気と思います!

• リコ

リコ

なんか仕事の内容のLINEなんですが、そんなこと普通話せばいいのに、お疲れさまとか、気持ち悪いです。
    わたしも浮気だと思うので、ムカつきます!

• 2月27日
  • サトミ

サトミ

すみません、下に返信してしまいました(>_<)

• 2月27日
サトミ

仕事の急用なら電話すればいいし、電話で確認するまでもないことなら翌日でいいし、LINEする意味がわからないですね。
わたしなら旦那さんに問い詰めます。
妻の妊娠中に、子供の世話もせずに女と二人で飲みに行くという行動が許せません。
考えただけで、なんだか私がイライラしてきちゃいました!

• リコ

リコ

返信ありがとうございます!
    仕事のLINEなのに、寝落ちしちゃいました
    とかおはよ〜筋肉痛とかキモいですよね(*_*)
    わたしも子どもがいないならまだしも、子どもがいる父親の行動ではありえません!
    こっちはランチに友達と出かけるのも子連れなのに、自分は自由で本当にありえません。

• 2月27日
ちゅん

浮気ですよね。
普通に問い詰めたほうがよくないですか?

私に内緒で2人で女の子と飲みに行こうとしてるよね?もう子供に会えなくなってもいいの?と聞いた方がいいと思います!
旦那さん浮かれすぎです。

• ちゅん

ちゅん

相手の女の子も浮かれてるLINE送ってくるなら、奥さんからLINEしてもいいと思います!
    連絡むやみに取らないでもらえますか?と。。

• 2月27日
  • リコ

リコ

今LINE確認したら、2人で行く?とうちのバカな旦那が言って、自分は2人でも!笑
    って女の子も言ってました!
    次仕事の都合上話せるのが飲みに行く直前なのですが、お腹すいたさんの言葉そのまま言ってみます!問い詰めようにもと迷ってたので、とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 2月27日
hanamama

私も浮気認定してしまいます。毎日LINEからの飲みはダメでしょう!しかも奥さん妊娠中に!その女の子も非常識にもほどがある👿
今は何も無かったとしても、お酒が入ったら何があるか分かりません!
ガツンと旦那さんに言ってやってください。飲みに行く直前でも全然良いですよ。そんなので二人の子供に恥ずかしくないのかって!あー!私が変わりに鉄拳食らわしたいくらいです!

• リコ

リコ

これは浮気になりますよね(*_*)なんか差し入れとか、仕事帰りに女の子の飲みに行く送迎までしてました!子どものチャイルドシート乗ってる車で。
    あさって行く直前に言ってみます!

• 2月28日
  • hanamama

hanamama

ほんとに、腸が煮えくりかえる思いです!送迎とか差し入れ!?調子乗りすぎでしょ😠人の旦那さんに申し訳ないのですが馬鹿すぎます。家族の車に乗せるとか、そして平然と乗るとか…女も都合良く旦那さん使ってるとしか思えないですね。
    totsukaaさんのお身体心配です。くれぐれも気を付けて下さいね。

• 2月28日
  • リコ

リコ

本当に我が旦那ながら情けないです。
    今朝、夜中に息子熱あったので、もしこの熱なくても明日の夜飲みに行くの?と聞くと、前々からの約束だから行く。と、、、
    ありがとうございます!考えすぎて妊婦なのに寝不足なので、からだ気をつけます!

• 2月28日
ストロベリー

私ならなんで2人で行くの?
と、普通に聞きます!
そして毎日のラインの内容はなんですか?
私も仕事してて、愚痴を言う相手がちょうど同じ悩みをもってる人が男の人だったので、たまにメールで愚痴の言い合いをしてました(^_^;)
でも2人では会ったことはありません。
よっぽどの悩みをもってるなら聞いてあげようかなという気にはなりますが後から旦那にバレたらややこしいのでもしそうゆうことになるなら、旦那にちゃんと了承を得て早めの帰宅にできるようにとかはすると思いますが、かちらからあえて誘ったりはしないと思います。
旦那さんの2人でご飯に行く目的はなんですかね(^_^;)

• リコ

リコ

みんなと行くと言っているので、たぶん2人?って聞いても、嘘つきます。
    毎日は仕事の内容はありますが、それは今日こんなことしました〜、頑張れ!お疲れ!とか、グループでボードに行く時間や場所決め、楽しかったねとかです、、、
    この間、旦那がその子飲みに行くのを送迎したみたいです。その飲みにいった先を、俺も行きたい!(焼き鳥嫌いなくせに焼き鳥や)
    じゃぁ行こー
    2人で行く?みたいな感じでした。

• 2月28日
  • ストロベリー

ストロベリー

んーそれはないですねー(>_<)
    今の段階では浮気かどうかは判断できませんが、お互い気にかけてる存在な感じですね(ーー;)
    今後発展しないように、どこかでクギを刺しておきたいところです!
    ラインしては時に、チラッと見えたフリして、女の子とラインしてるの?
    とか、聞いてみて見せてとか言うか、、、
    それとも、正直に見たこと言うか(>_<)
    そこは悩むところですね(>_<)

• 2月28日
  • リコ

リコ

そうなんですよね、今日飲みに行くのですが、行く前に止めるにも、わたしが帰宅後すぐなので止めれるかどうか微妙で、、、
    正直に見たこと言うのはちょっと悔しい気持ちもあって迷ってます(._.;)

• 3月1日
みほ

私は絶対許せないです(´-ω-`)
以前浮気されたことあるのでスマホも変えさせたし、LINEのアイコンも2人で写ってる写真にしてもらったし、いつでもスマホ見ていいよと言われてるので時々チェックしてます。
2人きりで飲み会とか絶対ありえませーん!怒ります(#`皿´)

旦那さんの職場の人に知り合いはいないんですか?もしいたらその人は行かないって、誘われてないって言ってるけど?みたいなことを言うのはダメでしょうか?

• リコ

リコ

わたしもこれからチェックしていいことになりました。が、今回も帰宅後携帯みせてと言うと、あたしが女の子とのLINEで不快だった内容はすべて削除してありました。
    一度浮気されていて、携帯チェックできてもどこか旦那を疑うことはありませんか?
    わたしは浮気未遂というか、今回は一般的に浮気まで行かないと思いますが、この傷は大きいし、ショックはすぐにはなくなりません。

旦那の職場の人で近所の旦那さんいますが、最初から飲みに行かないのわかってたので、、、でも一応、その人と一緒に行くと言ってた先輩の電話番号は控えました。

• 3月2日
  • みほ

みほ

お返事ありがとうございます。
    今回は旦那さんは2人で飲みに行かなかったということですか?
    浮気とか、そういう疑いを1度もってしまうとなかなか信じきることはできませんよね😢男は簡単に「信じてよ」とか「信じれないの?」とか言いますけど、信じられなくしてるのはあなただからと思います。
    何かあったら何でも控えておくことをオススメします。

• 3月2日
  • リコ

リコ

お返事ありがとうございます!そうみたいで、その男の子からの着きました!とかのLINEなど見せられましたが、口裏合わせた可能性だってあるので💧
    本当に、、、今は信じるしかありませんが、簡単にはこの心の傷と信用は戻りませんね。
    今回のLINEの件、相手の連絡先は保存しとこうと思います。

• 3月3日