※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の風俗利用についてです!4年前、長女妊娠中にクラミジアを移され風…

旦那の風俗利用についてです!

4年前、長女妊娠中にクラミジアを移され
風俗に行っていたことが発覚しました😒
妊娠中で入籍したばかりのときでした…

「次行ったらもうあなたとはしないからね。
一生風俗にお願いしたらいい。そして私も行くからね」
と言い、泣いて謝られてもう行かないと約束しました。

昨日、話の流れでまた風俗に行っていたことがわかりました🤮

あんだけ泣いて約束したのにやっぱり行くんだと
ある意味すっきりしましたがやはり許せないです。
許せないというか、このメンタルをどのように処理していいのかわかりません。
友達と飲みに行くと言われると
その度に気になって不安定になります💦
(旦那にはその気持ちを隠していたのでまさかあの1回で
ずっと引きずっていたとは思ってなさそうです)

旦那からは謝られ、自分の抑制にもなるしGPSつけてと言われました。
今は一応、しっかり反省しています。
30〜40年のうちに必ずまたやると思っていますが。

たしかにこの4年間のうちの3年くらいは
風俗の件以外にも家事育児、金銭面での
旦那に対する不満が大きくぞんざいに扱っていて
夫婦生活もかろうじて月1あるかないかでした。
(誘われてしょうがなく対応して受け身で出されて終わりという感じ)
今行かれててもしょうがないなーとは思ってました。

今はすごく夫婦円満で
男女としての関係も戻りました。
(スキンシップや気持ちを伝え合ったりなど)

この関係を壊したくないから許したい気持ちもありますが
どうしてもこの気持ちをわからせたいという思いも同じくらいあります…
またされた時に「私も行ったし」と思えそうなのと、
した側とされた側では全然意識が違うと思うので
された側の何年も引きずる気持ちがわかれば、
行く前により思い留まれそうだなと思うからです🫠
何年も引きずれ!と思ってます笑

そして単純に女性用風俗に興味があります笑
行く店とどの人にお願いするかはこの件の前から
もう決めてあって結構願望が強めでした😹w
その人が、年月は発表されていませんが
引退宣言をしていて
現役の間に行きたいという思いもあります🫠w

旦那は「俺も行ったから反対できる立場じゃない。
行ってきてもいいよ」と言っていますが
実際私が行くと気持ちが萎えて
レスになるかもなーという懸念もあります。

もう気持ちや考えがごちゃごちゃしすぎてますが
みなさんだったらどうしますか?😂
色々な方の意見聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらいきます!🤣

  • ママリ

    ママリ

    行くに一票🤣🤍

    しかもその方ずっと予約満了なのに日曜日の21時〜空いちゃってるんですよねえ🥹
    ラストチャンスか?!と思ってますw

    • 11月2日
けろけろけろっぴ

わたしなら行きます😚笑

  • ママリ

    ママリ

    お!さらに一票🤣🤍

    予約満了ばかりなのに日曜日の21時から空いてて🥹!!笑
    時間的にもちょうど良すぎるんです!笑

    • 11月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしもクラミジアうつされたときに私も浮気するからていいましたもん🤭👏

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    その後は旦那さん大丈夫そうですか?🥹
    わたしも困ったことに(?)浮気願望と風俗への興味があってしまうんですよね〜🤣
    前にちゃんと宣言してるし堂々とできますよねw

    • 11月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    浮気しましたが笑
    そっちだって長い間したんだしお互い様だから。ていいました🤣笑

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    2回目の浮気されたんですか?
    けろけろけろっぴさんがでしょうか?😳

    • 11月2日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    私が浮気してやりました🥰笑

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    やりますね〜!笑
    それはバレましたか?!🫢

    • 11月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    バレましたよー!!笑

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    バラしたに近い感じですか?🤣
    その時の反応どうでした?笑

    • 11月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いやわたしがケータイしながら寝落ちしててケータイみられました👏笑
    何にも言われませんでしたよ笑

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    気になるから見ちゃったんですかね😳
    何も言われないのが逆に怖いような😹

    • 11月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    旦那のケータイの検索履歴は
    離婚 シングルファザー
    とか調べられてましたよ😂笑

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    元々の原因は自分やのに笑えますね🙄
    親権取る気満々…😱

    • 11月3日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    子供嫌ってるんで絶対わたしなんですけどね🥹笑
    日曜日楽しみですねっ🥰笑

    • 11月3日
ももんが

わたしも興味がそこまである状況下&旦那が2回も裏切ってるなら行きますね🤣

  • ママリ

    ママリ

    さらに一票🤣💓
    いつも予約満了なのに日曜日21時から空いてるんですよね🥹笑
    行かなかったら数年後後悔するだろうなとは思ってます!

    • 11月2日
deleted user

家計からお金出して行きますね😅

  • ママリ

    ママリ

    さらに一票🤣💓💓
    おそらく3万近くになるので己の欲のために…とためらっちゃいます!🤣
    最大の嫌がらせで旦那からお金もらって行くのもありかなと考えてましたw

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2度と利用しないと誓ったくせに約束破った旦那さんが悪いです😤旦那さんからお金貰って行くの大アリだと思います😂

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    屈辱ですよね☺️☺️
    お金まで渡してたら、旦那がまた行くような状況になった時脳裏によぎること間違いないですよね!🫶🏻

    • 11月2日
ママリ

その状況なら私も行きます🙋🏻‍♀️´-
ずっとされた側の自分がモヤモヤしたまま夫婦生活続けるよりは良いと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    反対されるかと思っていましたが、行くという意見が今のところ100%で驚いてます😳🤍
    まだ枠空いてたので予約しちゃいました🤣💓

    • 11月2日
はじめてのママリ

女性用風俗で働いてる人もいってる人も知ってますが良いらしいですね!私もいつか夫とレスになったら行こうと思ってます!笑
ちなみに、男女風俗は8割既婚者で独身の方が少ないので病気さえ貰わなきゃ良いかなって思ってます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

レスにならないか不安との事なのですが、これであなたも開き直って風俗にいかない(もし行っても絶対バレないようにしてもらう)私もこの1回きりにする(ハマってもバレないようにする笑)レスはにはなるべくならないようにするとかある程度不安な事とか打ち明けてもいいのかなぁとは思います!

  • ママリ

    ママリ

    働いてる人が身近にいらっしゃるんですね😳
    わたしも良いって聞くのでとても興味があります🤣
    旦那は早漏&前戯ないこと多々ありで全然気持ち良くないしイケないので一度イキまくるを経験したいですw

    そうですね!話し合いしてみます😊

    • 11月2日
ママリ

旦那には行ったと言わずに行きますね笑
行った?と聞かれても行くわけないじゃん!行かれて嫌だと思ったんだから同じ事しないよ。といい人ぶります笑

  • ママリ

    ママリ

    日曜日の21時から空いてたので予約しちゃいました🤣💓
    夜出ることがまずないので、バレバレかと思いますが行ってきますw
    わたし的に何も知らない能天気より、行かれた苦しみをぜひ体験してもらいたいです👨🏻🤍笑

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

法的な争いになった時に不利になるため、いかないことをおすすめします。

  • ママリ

    ママリ

    いかない派のご意見もありがとうございます😌!!
    なんとなくですが、法的な争いにはならないと思うんですよね🤔

    • 11月2日
はじめてのママリ

絶対行きます‼️目には目を‼️

  • ママリ

    ママリ

    日曜日の夜に予約してしまいました🤣
    5年くらい行っていなかったVIO脱毛も明日予約しましたww

    • 11月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素晴らしいです✨
    どうだったかまた教えてください😚

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    予約したものの、初回は2時間のところ+1時間かかるらしく終了時間24時までだし深夜料金?かかるわホテル代高めだわで迷ってきましたww

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    三時間!結構高くつきそうですね😱😱
    旦那さんにお小遣いもらうのは無理そうですか??

    • 11月4日
みどり

結構日にち経ってしまっていますが...💦
その後、予約通り行かれたんでしょうか?

旦那さんの反応も気になったので、もしよければ聞いてみたいです!

  • ママリ

    ママリ

    結論的に言うと行きませんでした!

    前日まで予約してましたが(秘密で)、そのさらに前の日から旦那の様子がおかしくて😂笑
    どうやら話の流れで私がもう行く勢いだったのを感じてそこでようやく現実味が出てきたようで、色々と女性用風俗について調べたみたいで…🤣
    行ってもないのに色々な想像をした結果、気分が悪くなったりと情緒不安定になってましたww
    私もそれでは納得がいかないので何時間も話し合った結果、元々の約束に戻りました😂
    これだけ気分が悪くなってくれて、わたしの気持ちも理解できたようですし、とりあえずは気持ちが落ち着きました!

    そしてお互い嫉妬したことでお互いに自分の気持ちを再確認してむしろラブラブになりました😌w
    行ってほしくない気持ちから仲良しもかなり増えました!ww

    • 11月27日
  • みどり

    みどり

    詳細ありがとうございます!
    仲直り...どころか前より仲が深まったんですね!😊✨

    旦那さんもママリさんの気持ちが理解できたみたいで良かったです!

    • 11月27日