※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
サプリ・健康

10/27~29まで熱が上がったり下がったり、30日1日中平熱だったので31日…

10/27~29まで熱が上がったり下がったり、30日1日中平熱だったので31日から保育園へ行っています。
熱ある間は食欲なく、ほぼ水分補給のみでした。

31.11/1は行き渋りありましたが、行ってしまえば問題なく過ごしていました。
が、今日は眠いと言ってほぼほぼ寝て過ごしていたようです。
気がつくと寝しまっているとの事でした。

食欲はあり、熱もなくだったので先生も心配して注意して見てくださっていたようです。
おやつを食べてからは、また遊び始めたようですが
午前中から14時くらいまでは、寝て起きてを繰り返していたそうです。

元々休みの日は昼寝をしていたのですが、秋から園では昼寝もなくなり家でもしなくなりそれもあるのでしょうか💦
寝る時間も早めなければと思いつつ、昼寝ありの時と同じ時間になってしまっています…。

10月初めに熱が出た時に血液・尿検査して異常なしでした。

アレルギー性鼻炎持ちで、昨日の夜痰がらみの咳もあったのでしっかり眠れていないのでしょうか💦

10/9日に尻もちからの脳震盪?で病院に行っています。
それをふまえて病院にかかった方がいいでしょうか😔

熱がないのに元気がないのか違和感といいますか…

コメント