※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

車内で子供が吐いてしまい、布の座席に染み込んでしまいました。掃除方法と安くておすすめの掃除業者を教えてください。イライラしています。

子供が、車内で盛大に吐きました。
皮じゃなくて布の座席なので染み込みました。
どうやって掃除したらいいですか?
掃除を頼むとしたら、どこが安くておすすめですか?😭
仕方ないことだけど、ムカつきすぎてめちゃくちゃイライラします。最悪って何回も言ってしまいました。子供は吐いてケロッとしてます。はー、仕方ないけど、ここでかよって気持ちが大きくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず集めのお湯を含ませたタオルでトントン叩き出すみたいな感じで拭きました。
その後に、ファブリーズぶっかけて車内の換気のためにドアやトランクをしばらくあけておきました。

真夏だったので、車内の温度がかなり上がるからそれでシートも乾きました。

次乗る時は、臭いも大丈夫でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集め→熱め

• 11月2日
  • M

M

ありがとうございます🙇‍♀️
    濡れたタオルでやったんですが、取れず😅温めたタオルでもう一度やってみます😩
    なぜか臭いはなくて、まだマシなんですが、シミになってしまいそうです💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえず拭いて、アイロンのスチーム当てたら、臭いは取れますよ😭

• M

M

アイロンのスチーム?😳
    やってみますね!ありがとうございます😭

• 11月2日