※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

子どもの熱が下がらず焦っています。仕事のことも考えると嫌です。元気になってほしいです。

子どもの熱が下がらないと焦る、、、

1番は子どもの体調なのに、週明けの仕事のことばかり考えてしまう、、、
嫌だーー😱

お願いーー下がってーーー元気になってーーー

コメント

ママりー

すんごく分かります。。。
私はパートですけど。。。

• りんご

りんご

どんな仕事でも皆さんそうですよね🥹🥹うちは明日も厳しそうです、、、

• 11月5日
  • ママりー

ママりー

本当に。。。
    別に嫌な顔されるわけじゃないですけど、謝り倒して。。。疲れます😭😭😭

• 11月5日
  • りんご

りんご

そうです。皆さん大丈夫と言ってくれますが気を遣いますよね💦
    仕事のために、よくなれって思ってしまう自分にも嫌気がさして🥹

• 11月5日
  • ママりー

ママりー

すんごくよく分かります。
    本来なら子供の体を第一に考えなきゃいけないのに。。。って感じですよね😭

• 11月5日
  • りんご

りんご

そうなんですー😭子どもの体調のことだけを考えられない自分が嫌になります🥲でも皆そうですよね😢

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

今まさにそれです😱💦
火曜から発熱、未だにさがらなくて明日・明後日には月曜から仕事でれるか返事しなきゃいけなくて。。
何回も熱はかってさがってない~と😢

• りんご

りんご

辛いですね。。。仕事行きたい訳ではないけど、謝るの疲れますよね〜💦
    うちは明日も無理そうです🥲

• 11月5日