※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに風邪をうつされたくない。風邪をひいたら授乳どうしようか悩んでいます。みなさんは薬を飲みながら授乳しますか?それとも授乳をやめますか?

現在、私が熱を出して母に娘を見にきてもらっています。
子どもに風邪を移されるのはいいんですが、自分が風邪をひいて移ったらどうしよう...あまり娘に近寄れないのですごく自己険悪に浸っています😢みなさん子どもより先に風邪を引いたことはありますか??今から受診する予定なのですが、旦那だったら隔離するんですが母乳とミルクの混合で育てている、眠たい時私じゃないとなかなか寝ません。みなさんなら薬を飲みながら授乳しますか?それとも接点をもたず授乳もやめますか?ずっと一緒にいるのに免疫力があまりないはずの娘は元気で私が風邪をひくなんて...となさけないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

親を頼れないワンオペの私はどうしようもないのでマスクして薬のむか耐えるだけです😂

🌻

マスク二重にして、こまめに手洗いうがいしていつも通り過ごしてました🥺