※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.♡
子育て・グッズ

ここでいいのかわからないけど相談させてください。10分ほど前に1歳の息…

ここでいいのかわからないけど相談させてください。
10分ほど前に1歳の息子が食事イスから逆さまに落ちて頭(おそらくおでこあたり)を打ちました。
落ちた衝撃で首も傷めてないか等心配で総合病院に相談すると、落ちた時に意識が無くなったり泣き方がおかしかったりもなく今機嫌が良いのであれば様子を見てもらってもいいと思いますとの事でした。
皆さんなら言われた通りしばらく様子を見ますか?

コメント

deleted user

うわ(;´д`)心配ですね。うちもブランコからおちたとき、意識がなかったり、吐いたりしてないなら様子見といわれ、様子見てましたが特に大丈夫でしたよ。