※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

12月中旬の火曜日にディズニーシーに行く予定です!初子連れディズニーで…

12月中旬の火曜日にディズニーシーに行く予定です!
初子連れディズニーで、しかも5年以上ぶりでわからない事だらけです。
火曜日なので10月と同じなら8時45分開場みたいなのですが、どれくらい前に並ぶと良いんでしょうか??
早すぎてもぐずるし、遅すぎてももったいないし、、、。
8時到着だと遅いですかね?

前に行った時は入ってすぐ左側でミッキー達が簡単なパフォーマンスをしていたのですが、今もやっていますか??

シーでやりたいことは
1 ベネチアンゴンドラに乗る
2 ダッフィアンドフレンズのグッズを買う(子ども達がダッフィ大好き)
3 ジャンボリミッキーの初回自由席を見る
4 ダッフィのショーを観る(予約頑張ります!!!)
5 タートルトーク
6 クリスマスグリーティングをどこからでも良いので観る

といった感じなので、急いで行く必要もないのかな〜。
でも、朝のミッキーのパフォーマンスがあるなら見たいな〜!
といった感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

平日なら8時でも遅くはないと思いますが、開園時間早まる事がよくあるので、早く入りたいならもう少し前から並んでいてもいいかなと思います!
あとは列が短いところに並べばその分少しは早く入れます。

我が家は並びたくないので開園して30分後とかに行く事が多いですが、それだとほぼ並ばず入園できるので楽です✨(特に新しいショーパレやグッズの販売日とかじゃなければですが)

ダッフィーのショーはケープコッドですか??1ヶ月前の予約が取れなかった場合、当日枠が朝9:00〜なので、その場合だと早めに並んでいたほうがいいかなと思います!

ジャンボリも初回は11時頃なので最前で見たい!とかでないならそんなに急がなくてもいいかなと思います🤔お子さんがいればキッズエリアで見れるので、2回目以降の抽選外れても全然見やすいところで見れますよ!

グッズは販売しているお店がいくつかあるので新しいグッズ発売日とかでなければすぐ買えると思います🫶

• はな

はな

8時でも遅くないんですね!安心しました。開園30分後に行くのも良さそうですね!!予定組み立ててみます。

ケープコッドです!なるほど、当日枠!取れなかった時は早めが良さそうですね。

色々教えて頂きありがとうございました!助かりました〜😆

• 11月2日